2024年5月くまろく←の部屋~16thシーズン | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごし

 

でしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です。

 

毎月18日は、月誕生日日として。黒い幕の自由枠として、

 

ブログ開始当初から書かせてもらっている日でございます。

 

気になる事や、気になる音楽やら映像を紹介しているのですが。

 

今月は・・・マンセル、グラハムのご両人は最初の映像のみ

 

ではちょっとだけありませんが。

 

2024年もまだまだ続きますよ。引き続き今年も書き続け

 

ますよ。懲りずにお付き合いくださいます皆様へは、

 

感謝申し上げますがずっとこのスタンスでやっていきます。

 

今日のところは、正直見ないでも良いですよ〜という感じの

 

記事になるのかとも思いますので・・・。

 

ここより先をご覧になる方は自己責任でよろしくお願いいた

 

します。ここ以後の記事の内容に関するもの全て了承した

 

ものと判断させて頂きます。

 

それ以外の皆様におかれましては、また明日。

 

お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以後の映像を観た時点で承認したものと致します。

________________________________________________

 

(特に、彼等が出たからといっても・・・)

 

特には何にもないんですけれどもね・・・。

 

2024年5月のテーマは、手段と目的です。

 

 

※なおこの記事は、2024年4月に書かれたものです。

 

もしかしたら、以前にも同じテーマで書いたやも知れませ

ん・・・。しかしながら再び書き記す事になるとは・・・。

 

物事には、何を成すか?成さないか?で考えた時。

何をか成さんとする時、一応は自分で何をどうしたらいいのか?

合ってる間違えてる問わず、SNSでも開いてその中にこれは!

というものを見つけて。その方法を是として突き進むのだが。

 

例えば、自宅から土地勘の全く無い場所へ行かねばならない。

 

となった時に、スマホを開いて。地図アプリを開いて。

駅すぱぁーととか開いて。予約サイトを開いて。チケットを

抑えて。当日になって、着替えて支度して出かける。

そして、目的地へ無事に到着する。

 

これらの一連の流れを見ながらわかると思うでしょうが。

 

物事には、スタート地点がありゴール地点がある。

 

その為には、何をどうしたらいいのか?あらゆる手段を考えて

道標を見つけて前へ突き進む為に人は尽力を果たす。

 

至極当然の人類が今日の今日まで育んできた、文化文明もそう

であったように、今日もそれの繰り返しで今が成立している

筈である。

 

しかしながら、ここでも散々書いているように。

某劇団の座長を名乗るが、申し訳ないがこの数年。

舞台に立つでもない、イベントをするでもない。

 

もはや彼はただの一般人だ。

 

その一般人が、よく世間を知らない若いメンバーを言葉巧みに

騙して。時には下に見て、時には馬鹿にして、時には道具のよう

な扱いをして。

沖縄へフェイドアウトした女性タレントのXからは、その時の

出来事をはっきりと。

 

あれはパワハラ・モラハラだった!

 

それを見ている物好きな一般人をまた騙して、応援して

もらっている?風な状況を作って悦に浸っている訳だが。

そのパワハラやモラハラに対して声を上げたのは、我々

がむばるベアーズしかいなかったのは間違いありませんでした。

 

そもそも何をするにしても、ワークショップなり殺陣稽古する

なりしても。

1ヶ月後に舞台出演がある。とか、2ヶ月後に時代劇のドラマ

の出演がある。とか、どこかの劇団からの客演がある。

あるいは、劇団としての公演が3週間後に控えている。

 

なりの、予定や目標。

 

というのが目の前にあるというのならば、それはそれはで稽古

でも筋トレでもワークショップでも。やる気満ちる話には

なるだろう・・・。

だがしかし、それも一向に無い。

 

いつでも出られるように、準備をする。

 

なんていう、御もっともらしい話にいつも引きずられるのだが。

ならば、いつでも出られるだけの人脈やコネが本当にあるの

だろうか?と・・・。

そんな緊急事態が、この10年。今の今まで本当のあったのだ

ろうか?

精々、告知不足から出る出任せパワーワード。

 

”明日から急遽こちらの芝居、朗読劇に出演する事が決まり

ました”

なんていう、いつものお決まりテンプレート告知が関の山だ。

 

更には、その準備の為の準備だとも言い出す。

 

準備の準備・・・。

 

準備の準備・・・なんて言い出したら。自分で今何を言ってい

るのか?本当に分かっているのだろうか???

もう準備の準備なんて言い出したら、ゴールポストを更に自分

から遠ざけて。目標が見えない、見えておりません。と、自分

の口から出たようなものだと。未だに自分ですら認識すらして

いないだろう。

 

基本的な事すらままならない人々が、準備の前段階の準備。

それはもう”素人”なんじゃないの!?いや、それは間違いなく。

 

”プロを名乗る素人”そのものだ。

 

もはや、言い訳の上に言い訳が乗っかり、嘘や方便で上塗りさ

れ。あり得もしない都合の良い未来をチラつかされ、自分に

付いて来れば劇団員の未来も明るい。

そんなテキトーに作った、その場凌ぎその場限りのカバース

トーリーに踊られされている。可哀想な若い役者達。

 

面倒臭い職業、結婚相手にはしてはいけない4Bの1つの

職業に擬えられる。お決まりワードでもある。

 

ちなみにこの4Bとは。

 

・バーテンダー

・美容師

・バンドマン

そして

・舞台役者

 

だからあの女優が今も交際している相手なんて。

 

ヴィジュアル系のバンドマンが、美容師もしながら。店には

バーカウンターを併設して。夜営業はバーテンダーになり。

そこに舞台役者の彼女が入り浸る。という、最悪の4Bが

見事なまでにコンプリートされた訳だ。

実際にどこの店か知りたい人は、XにDMでもしてくれればそっと

場所を教えてあげたいくらいだ。

 

そんな彼等が、じゃあそこで何がしたい!?ってなった時。

 

ヴィジュアル系はいつまでもできるものでもない。

もちろん、舞台女優の方も。舞台出演よりも、裏方へ周り

劇団のプロデューサーや劇団の責任者になったり。

後は自分の美容師技術と美容室開設で、ある意味。”潰し”

が欲しかったのだろう。

だが、それが先の素人劇団座長とは意味が違い。

 

彼は明確な自分の夢と技術をそこに投じながら、資金も使い

ながら。手段と目的を明確にしている訳だから。

同じ土俵で語るには、余りにも前者後者とではレベルは違う

というのは。どの社会人にしてみても同様の感想になるだろう。

 

ただ、面倒臭い4Bの権化であるというだけでw

 

そろそろヴィジュアル系の彼氏に責任取ってもらえるように

したら良いのだが。この舞台役者というのも、実に面倒な人

なだけに。テキトーな性欲のはけ口になって関係は続いている

だけになるのも見える感じもだが・・・。

まあ、どちらにせよ。我々にはもう無関係な話ではあるし、

最初から無関係といえば無関係だ。

 

しかしながら、前者のように。目的と手段を全く履き違えて

いるのとは違い。

目的の為ならば、面倒な舞台女優でも手玉に取って。利用する時

には利用して。不必要になればいつでも捨てる事も厭わない

事に関しては。この目的と手段に間違いではないのだが。

 

素人同然の劇団座長なんてのは、全く目的と手段の違いが

分かってない。

 

冒頭にあるように、必ずやどこかを目指そうとする。明確な

目標を見据えてから。そこへ辿り着くために時間と労力を

逆算して考える筈であり。

 

有名なところでは、大谷翔平選手のマンダラチャート。

 

 

花巻東高校1年生の時の大谷翔平くんが当時、マンダラ

チャートを作ってさぁ〜どうするのか?という。

 

 

それこそ16歳の少年に40歳越えたおっさんとを比べてみても

お分かりだろう。

このマンダラチャートの中ですら、目標と目的は違うものである

という解説もあったりする位で。

しかしながら、最終的なゴールはどこにあるのか?というのも

はっきりと明記する事にある。40年も無駄に生きてる人間と。

ドジャースで何千億の価値を生み出す人間との、決定的

な違いというのをはっきりと垣間見るのだが。

 

そーいえばwwwすっかりもう。40のおっさんが140kmの

球を投げる!なんていう話。

何事も無かったかのようで、既にもう大谷翔平の”お”の字も

無くなったんだなぁ〜とw

 

マンダラチャートの右にある、160kmの球を投げる。

 

という部分をやってみりゃ良いんだよwww40越えた何の

スポーツも20年以上やってきてない、ただのおっさんが

どこまでできるんだよとwww

 

ミーハーにも程がある位、あっという間に熱して冷めたという。

にわかファン丸出しなのはもう、ここで散々語りましたが。

40歳を越えた状況で、プロ野球選手でも140kmのストレ

ートを出せる選手はいないというのに。

これができたら、それこそプロスカウト来なかったらおかし

いだろ!?っていう事なんだが。

 

(最年長のヤクルト、石川投手44歳)

 

彼だって、最年長投手の1人として現役で頑張っているのだから。

そりゃもう頭の下がる思いですよ。

もう彼よりも歳上で、同学年で、子供の頃一緒にやっていた?

かも知れない他のメンバーはもう誰もプロの世界にはおらず。

ユニフォームを脱いで次の人生を歩んでるという中でも、孤高に

戦っている訳ですから。

本当に頑張って野球道を貫いて欲しい1人でもありますよ。

 

そんな偉大な人が〜という。全くの無関係で他人が、勝手に

その人を称賛するのに。あらゆる賛辞を与えたところで、

本人は全くそういう風に思う人なんている筈もないのに・・・。

 

素人劇団座長なんてのは、すぐさま。

あの人は名選手だ、名コーチだ、名監督だ〜とか言い出す。

戦国時代の織田家が天下統一へ邁進できたのも、武将の誰々の

覚醒があったからぁ〜とか。

終わった過去の歴史を今だから平然と言える、結論ありきの話

でさえも。勝手な解釈で歪めて自分のご都合で話を広めて、

よく理解に苦しい人々をミスリードしようと躍起になる。

でもってツイデに自分のポストがバズって、世間に認知され

ようとかと。浅知恵というか、既にありきたりな方法で何とか

人気と権力と金が欲しいとデカい声で叫ぶw

 

じゃあな、徳川家康が。関ヶ原の戦いを1日も経たずに終わら

せるなんて。どこの誰が想像してましたか?当時!?とか。

西軍か?東軍か?どちらか勝つか?なんて、当時戦っていた

人達が勝敗最初から分かってる人がいましたか?って。

当時、最高最強との呼び声のあった。真田家でさえも、どちらが

勝っても真田家が生き残れるようにと。兄弟で東西に別れた

のだから・・・。戦国時代最強の一家でさえ行く末案じて、ど

ちらが倒れてもどちらかが生き残る道筋を立てたというのに。

お前は当時、同じ場所にいたら同じ決断ができたのか!?

 

大河ドラマしか見てないから、現代人の誰かが意図的に演出で

作ったデタラメな解釈をそのまま鵜呑みにしていたら。

史実歪めちゃう上に、自分の勝手な解釈も織り交ぜるから。

ますます史実が分からなくなる。それを総じて、歴史好きとか

と同じ括りにされても困るんですよね。

 

一応、戦国時代って。相手の命を、何の罪科の無い人達が。

誰か1人2人の野心の為だけに命落としている訳よね・・・。

そういう人達に、勝手な解釈って失礼じゃ無いかね?っていう

そこにすら気持ち想い寄せないっていう人が、エンタメのど

真ん中を偉そうに語って良いんでしょうかね?

 

 

今やっているプロ野球選手や、監督、コーチ達の誰が。

俺は名選手だ、名コーチだ、名選手だ、俺は将来名球界入りす

る大投手だ!なんて言う奴がいるんだよ!?

ちょっとソイツをお前が連れて来いよ!って事じゃない?

良いチームを作るには、名選手、名コーチ、名監督を連れてき

て〜なんて軽々しくXとかに上がってるけれどもなwww

 

そんな奴、1人もいねぇ〜ぞ!

 

自分が名選手、名監督、名コーチだ!なんて豪語しているバカ

なんか!!

 

確かに1人、野球とは関係ないが。ある日の六本木の夜。

俺は将来、人間国宝になる男だ!って豪語した奴が、半グレ集団

にぶっ飛ばされて。壁に血飛沫飛ばして、後日謝罪会見した歌舞伎

役者の顔なら1発で思い浮かぶけれどもなwww

 

現役選手の誰がいつ、俺は名選手だ!名監督だ!名コーチだ!

って言っていたか?

 

プロ野球チームでもメジャーでも何でも。

優勝する為にはどうしたら良いのか?っていうゴールポストは

何にも変わってないのよ。

ただし、そのゴールには1チームしか辿り着けない。って事も

確かな訳よ。ただし、それを1位だ2位だ最下位だ!って決める

のは、自分じゃ無いのよ。

 

自分以外のチームや選手の存在があって、初めて順位。って

決まるものなよね。

 

1人でやっているだけなら、永久に1位で永久に優勝だからw

順位を付けるという概念が死滅している人に優勝なんて言葉

は存在し得ない。

 

でもそんな奴おらんでしょ!?壁にピンポン球ぶつけて。1人で

卓球して。スマッシュ打って、決まった!はい、金メダルくだ

さいっていうバカおらんでしょ!?

 

ロシアの国家ぐるみにドーピングに手を染めて、勝つ為なら

何でもする。ルールも破って、共産圏や社会主義国家の足元に

資本主義者は永遠に這いつくばって。スポーツでも経済でも

文化も文明でも永遠に下層の争いをしていたら良いんだ!

 

みたいな、独裁的な考えをしているまんまだから。世界中から

国家ぐるみで排除されている訳で。

ロシア選手のいないフィギュアスケートはレベルが落ちたとか

のロシア国民が言うても、ルールを守れない国や人々はその人

そのものへ尊敬も敬意もなく。

そんなに自分達が優秀だと思っているんなら、独りで思って

いたら良いだけで。他国民族とコンタクト取る必要がない。

というのは、自然な考え方になるのではないだろうか?

 

 

素人劇団の座長なんてのも、結果的に。最後のゴール地点が

何にも決まってもいない。

ただざっくりと、深夜の公共施設の中に・・・。

 

「人を集めたいんですよねぇ〜・・・30人位・・・」

って。

 

300人集めなければならない、かつて自分が所属していた

芸能事務所主催の舞台なのに。

自分の予約で入ったのがたった3人しかいないのにwww。

それも本番中に段取りを間違えて、勝手に内容を書き換える

事にもなったというのに。

その10倍もの人があなた目当てに集まるとお思いですか?

9人しか入れない、BAR公演の朗読劇ですら。3人しか演者

がいないのに予約も当日客も0人で、公演自体がお流れになって

いる訳ですよねwww。

今まで自分の出演していた舞台で、他の人のファン以外の

人数だけで。出演者の中で最多来場数は何人いましたか?って。

 

自分出る舞台や、主催のイベントですら前日の14時間位前

になってやっと告知するような人が。あれから何年経って、

何人のファンが増えましたかね!?

 

都合の悪い真実だけは、しっかりバカでも隠蔽しておきながら。

調子の良い時だけは数字を出して、具体的に話を作ろうとする。

 

嘘付きと詐欺師は、数字を利用する。

 

とはよく言ったものだと、改めて感心させられる。

一応、一例で言わせて貰えば。3年前の我々のトークライブ

イベントでも彼以上にお客さん集めておりますのでwww

 

ごめんなさいねw

 

例えば、あの深夜の公園での棒切れを振り回してみたり。

あるいは、夜の時間帯に稽古場を借りた上でやっている、

劇団員と殺陣師による筋トレ。

 

もはやそれが目的になっていて、手段ではない。

 

それを証拠に、その練習。別に人数集まってやる必要あり

ますか?っていうのもあるが。

そもそも筋トレなんか、家でやって来いよと・・・。

全体が集まって稽古するのならば、せっかく専門家が基徳にも

付いてくれているというのに。

その専門性を活かした時間を自分達から削って少なくしている

という事に、誰も何にも気付いてもいないという。

 

ちなみに彼等がやっていた筋トレのメニューを、風呂場で同じ

数だけ同じ回数だけやってみたのが・・・。

 

大の字になって倒れる程疲れもしないし、ましてや水飲んで

休憩15分しないとならないとか。トイレへ駆け込むような

事にもならず。若いのにどれだけ体力無いんだよwwwと。

同じ事をやってみりゃわかる、最も単純で明解な答えに辿り

着けるという。

 

大学生だというのに、今更ながら。九九を覚えていませんから、

今日から暗記します。っていうのに等しく。

高校で習うべきものを、今更ながら大学でその補修授業して。

更なる専門性のある授業、講義がしたいのに。受験してくる

学生の学力が中学校レベルでは困るのと一緒。

 

大学に入るだけが目的で、その先の専門性のある事に使おう

という手段としての大学の意義を忘れている学生と一緒。

 

タレントとして有名になりたい、だからミスコンにエントリー

してグランプリ獲ったらそれでお終い。

中途半端に有名になってしまったが、その後の潰しや繋ぎの

仕事もなくなって。グランプリの冠だけでセクシー路線に

消えてゆく子もいるのと一緒。

よく、このセクシー路線ってのも。表現を変えただけで、

今までの事と何も変わらない!と。声高に言う子もおるし、

それを擁護する同業者も当然いるんだが・・・。

これはこれとも違う話、そのセクシー路線でも需要がないと

なれば。今日で引退します!なんて言う前に、ひっそりと

その業界からすらもフェイドアウトして行く女の子達が

世の中どれだけ見てきた事か・・・!?

それを知っている人だからこそ、嘆くセクシー路線へ消える

グラビアの女の子達に警鐘を慣らしていると言うのに。

それを捻くれて、誹謗中傷と一緒の括りにしている。

 

もちろんセクシー路線の仕事がダメとかではなく、これも

目的と手段で考えれば。

自分の生活や他もそうだが、目的を持ってその仕事で表現

しているのであって。それを続ける事を手段として世間へ

の表現の一環としている訳なのだから。

素人劇団の座長のそれとも、全く肝の座り方が違うのだ。

 

沖縄へフェイドアウトしたタレントの子も同様に、素人同然

の先輩役者の下で活動していたら。

そりゃ同じ釜の飯食っていたら、同じ思考になって行くもので。

 

あっちのミスコン、こっちのミスコン、オーディションに次ぐ

オーディションにエントリーするも全部予選か決勝前で落選。

ある時の撮影会の時に、熱烈なファンの方が・・・。

 

「今回はのんちゃんには申し訳ないが、Mちゃんに受かって

欲しいんですよぉ〜」。ってwww

 

目を輝かせて話している方がいたのですが・・・。

 

「Mの方が受かっても、何の役にもなりませんよw」

 

って心のどこかで思うところありましたけれどもね。

案の定、Mは。オーディションを受けるというのが目的で、

その先のオーディションを受かった後の活動に付いては、

全くのノープランで。

オーディション参加目的の話の中でも、それ。別に今回の

オーディションじゃなくて、普通にオフ会でもやったら良い

んじゃないの!?って話で。

 

あぁ〜・・・やっぱりこの人は、オーディションを受ける

事だけが目的で。先のビジョン全く無い人なんだなぁ〜と。

 

つまりは、ミス〇〇になって何かをする。という、目的の

為のオーディションという手段を使っているのではなく。

オーディションを受けるという目的だけを果たして、それを

手段として自分が別で顔と名前が売れたらそれで良い。

というのがはっきりしてしまったのだ・・・。

 

ここまでは、今までも散々この企画の中でも書き続けて

きておりましたが。

それはそれで、今までもこれからも何も変わらない話だが。

 

沖縄の実家へフェイドアウトしようが、話に乗ってくれた

人から裏切られて。タレントどころじゃない事にまでなり。

聞くべき他人の話を聞かずして、親友のフリをした悪人の

言葉だけを信用した事で。望まぬ結末を迎えて実家へ逃げ帰る

事になるのだから。

 

自分という人間を理論武装するのに、自分にとって都合の

良い話だけを集めて。自分は間違えていないと思い込む事で、

何とか自分を保っているだけに過ぎない。

 

それもまさしく、素人劇団座長と同じで。

 

SNSの中に、それらしい、それっぽい話を見つけてきては。

自分にとって都合の良い話や、何の役に立つのか分からない

概念ばかりを集めてきて。

自分が今やっている事に間違いない、間違いなんてしていない。

と、自己暗示をかけるかのように。必死になってXの中から

あちこち引っ張ってきて。

時には、こちらへの批判とも取れるような内容とかも散見され

るのだが。

 

芝居するにしても、ライフワークライフワークと豪語した

あのイベントだって。結局は、有名無実の実態が、どーにか

こーにか。曰く、踏ん張っている、もがいている、足掻いて

いる、粘っているwwwという事らしいのだが。

何にもしていない、何の結果ももたらしていない。むしろ、

人前に出て何かしているわけでもない。

 

冒頭から言っているように、

”プロを語った、ただの一般人”

 

なのだから。結果なんて必要無いし。

発言に責任は問われないし。

プロセスなんか、誰も求めてもいないし。

この先、大きな舞台に立ったり。大河ドラマに出て欲しい

なんて、誰も期待する事もない。

 

何かテキトーにXでも何でも、1発バズって顔と名前が売れ

たら〜って未だに思い浮かべているんだろうが。

それがいっときだけのバブルで、弾けて消えたら何にも残ら

ないというのを全く知らなすぎるwww

 

うちのポポくんが、サンデーサイレンスに騎乗して走って

いる風の写真が。フランスギャロップのTwitterに乗ったから

と言っても。フランスから6000以上のアクセスがあって

も、フランスへ来てください。なんて話もある筈もなく。

フランスのTV局やマスコミから電話取材が来た事もない。

悪いけど、プロを語る一般人さんよりも。我々の方がより

多くバズっている事も多いのに。

一度もバズった事の無い人が、憧れだけでモノを語られても

本当に迷惑なんですよねwww。

しかもそれで、有名になって、人気を得て、金儲けして行こう

とか・・・。

 

素人以下の素人ですよ、発想がwww

 

で、自分の売名行為の為に。サッカーや、野球や、メジャーや

大谷翔平に、家長や、三苫や、久保や誰やと・・・。

勝手に名前と写真を使って人気に便乗している訳ですよね。

それで何か、決定的な成果が出ましたかね?この20年近く。

 

継続は力だとか言いますが。

 

0+0+0+0+0+0+0+0+0+0+・・・=0

 

なのですよねw

0をいつまでもいつまでも、5年も10年も20年も足し続け

ところで。

 

やっぱり0なんですよ。あなたのやっている事って。

そこに対して更に。

 

準備の為の準備。

 

って言われたら、0すら足せてないじゃないんですかwww!?

 

で!?今度は、専門家の話も聞かないで。勝手な解釈を付け

加えてやった事でw

 

肉離れwww

 

 

これが仮にも、舞台出演がある直前とか。あるいは公演中

とか。別に何かの責任ある立場にあるとしたら、何の意味も

持たないただの怪我で。仕事に穴を開けるという事になった

としたら。その責任取れるのか?っていう話でもある。

 

最もこの10年20年と、責任ある立場にはいないから。

お気楽にヘラヘラしていたら良いだけなんだろうけどもなw

 

これは申し訳ないw知りうる限りの人達とも、この件に関して

様々な意見を聞かせてもらいましたが。

そもそもトレーニング中でもなんでも、自分の力量を超える

ような事をする事で怪我をするというのは。あまりにも怪我

のレベルとしてはチープだし、身の丈を知らない人が限界を

超えるだけの事をしたら成果が出ると思っている事が滑稽。

年齢も年齢で、無理をして怪我をしても誰もそれを褒め称える

という事にはならない。

汗をかいて必死に何かをやって、今の青春を感じたいのなら。

運動にも程々というのが必要でもある。

 

という、あるトレーニングの専門家のご意見。

 

そりゃそうですよね。負荷をかけるのと無理をするのは同じ

ではないですから。何の為にも誰の為でもない、単なる怪我w

 

準備の為の準備に加えて、

準備の為の準備の前に怪我のリハビリwww

 

ゴールポストがますます遠ざかりましたのぉ〜www

これを世間では、滑稽噺し。

 

って言いますよ。

あなたの知らない、関わり合いの全く無い無関係な世界では

みんなで失笑させてもらっておりますwww。

 

無名でただの一般人の怪我ですからね。この内容に関しては。

 

何の誹謗中傷には該当しませんのでね。その辺のおじさんが

頑張り過ぎて怪我をしました・・・wwwだから何???

って事ですからね。歪んだ解釈は読んだ人の誤解でしかありま

せんのであしからず。

 

よくあるでしょ!?

 

老人ホームとかデイホームとかで教わった健康体操を、老人が

勝手な解釈を基に自分で公園でアレンジしてやったら怪我しちゃ

った・・・wwwみたいな。

 

まあ、散々ここで言っていたように、専門家の話を聞かないで

勝手な解釈で筋トレでも殺陣でも歴史解釈でも。ありとあらゆる

ものを自分の方便だけで解釈をして。内容を歪めて、自分なり

のアレンジ加えてやってみたら。

 

肉離れ起こしたwww

 

っていう、ただそれだけの話でしたwww

 

そもそも無名の一般人が、ちょっと芸能をかじったからと言って。

自分を有名人か業界人か何かと一緒になって、タレントだの

役者だのと気取っている素人と何が違うんでしょうかね???

 

という訳で、以上。