ヴィクトリアマイル→これでダメならごめんなさい~16THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、ヴィクトリアマイルの日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

 

◎ 6枠 10番

ナミュール   8着

 

○  4枠 6番

マスクドディーヴァ   3着

 

▲ 2枠 2番

フィアスプライド   2着

 

△  4枠 5番

ウンブライル   6着

 

×  8 枠 15番

ドゥアイズ   4着

 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(遂に掴んだ人馬共に涙の初G1勝利の大輪のバラ)

テンハッピーローズ

 

(豪雨の向こうへ!白きマイラーを越えてゆく一筋のメロディー)

ソングライン

 

 

(5月のシンデラストーリー、無敗の汚れなき純白な芝マイラー)

ソダシ 

 

 

(史上初!古馬マイルG I完全制覇達成の瞬間!)

グランアレグリア

 

(華麗なる7つ目のティアラは圧勝でレジェンドへ)

アーモンドアイ

 

(若きオーストラリアの天才と目覚めたマイル女王は

レコード決着)

ノームコア

 

(雨を切り裂き去年の雪辱、白夜の夜明けは突然に!)

ジュールポレール

 

(我慢して我慢して最後の一瞬に掛けた瞬発力)

アドマイヤリード



(諦める事なき真っ直ぐな女王の頂きを連覇!)

ストレイトガール


(競馬史に残る大波乱、大接戦を制す!真っ直ぐな女王降臨)

ストレイトガール

 

(逃げ切って逃げ切った連覇達成!ヴィルシーナ)


What aわんだふるワールド
(遂に掴んだ女王の称号、ヴィルシーナ)


What aわんだふるワールド
(遂に掴んだ!マイルの女王!ホエールャプチャ)


What aわんだふるワールド
(新世代女王は三冠牝馬だ!アパパネ)


What aわんだふるワールド
(最後まで諦めなかった、女王の座を継承ブエナビスタ)


What aわんだふるワールド

(ウォッカISウォッカ。7馬身差の圧勝!)

What aわんだふるワールド

(ウォッカを押えて驚異の末脚、エイジアンウインズ)



What aわんだふるワールド
(苦労の先には栄光の歌を・・・、コイウタ)