ポポくんとヤックルの、トコトコきたよ・・・。シーズンⅤ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごし

 

でしょうか?こんにちは!くまろく←です!

 

今までですと、毎月3日は検索ワードランキングという企画

をここ7年程続けて来ておりましたが。

更に去年は、出会った場所(ころ)へ帰ろうという訳で。

ライブハウスやイベントスペースやら劇場を再訪して。

 

初めましてを迎えた思い出深い場所を当時のエピソードやら

昨今の出来事の理不尽さや不条理さなんかも入れたりと。

 

長文のつらつら記事で、誰が読むんだ!?っていうレベルに

なりましたがw

 

残念ながらアメブロの機能として検索ワードが無くなってし

まいまして。いよいよ困ったもんだと思い巡らせまして

ふと気づいた翌年は、”劇場への誘いの旅”でした。

 

今一度(いまひとたび)みなさんを劇場へ来てもらおう!

という。珍しく!?”誘う”というスタンスでした。

 

最近知った人も、昔っから知っている人も。

是非ともこの機会に、がむばるベアーズと一緒に芝居を観に

行って観てはいかがでしょうか?という1年間の企画でし

たが。行ける劇場の数もそんなにある訳でもなく、去年

だけの限定で旅は完結しました。

 

そして今年!ある子との運命的な?出会いをきっかけに、

こちらを始めてみようと思います。

 

がむばるベアーズのブログ

What a わんだふるワールド

 

ポポくんとヤックルの

トコトコきたよ・・・。シーズンⅤ

 

実は来年2024年のシーズンは、ブログ開始から16年

目に突入します。

我々の旅は、まだまだ続く事になる・・・でしょう。

 

3月はこちらです。

 

みなさまを、ご案内いたしましょう。

 

 

 

(東急多摩川線、沼部駅)

 

からのぉ〜・・・。

 

(引きましてのぉ〜・・・)

 

(トコトコ・・・トコトコ・・・)

 

 

(トコトコ・・・トコトコ・・・)

 

ポポくん:お待たせぇ〜!

みなさん、こんにちは!お昼休みだね!

 

ヤックル:うんうん!

 

(久しぶりにきたね!)

 

ポポくん:ここならもう、ぼくもヤックルくんもわかるぞ!

 

ヤックルくん:くんくん・・・くんくん・・・。

 

ポポくん:桜の香りがしてきたような!?

 

黒い幕:そーだよ。

 

(今年もいっぱいかな!?)

 

ポポくん:おとーしゃん達はもう行ったのかな?

 

ヤックルくん:ふぅ〜・・・。

 

黒い幕:現地集合だね。

 

(よし!急ごう!)

 

ポポくん:今年の桜も綺麗だぞぉ〜w

 

ヤックルくん:ん!?

 

(本日の目的地)

 

桜坂2023です。

 

(全景の桜坂)

 

からのぉ〜・・・。

 

(お花見デートのようですw)

 

チェリッシュ:みなさん、こんにちは!

 

もしゅもしゅ:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?

 

(桜坂の上に来ちゃったよ)

 

ポポくん:ぼく達、道路走ってきたら。上に来ちゃったw

 

ヤックル:ふぅ〜ふぅ〜・・・。

 

(今年も綺麗だなぁ〜)

 

(下からも見上げる桜坂)〜

 

空が一面にピンク色に染まりました。

 

(おとーしゃん達と合流)

 

マンセル:今年も桜坂にやってきたぞ!

 

グラハム:ちなみにコレはまだ去年の映像2023年の

映像だからね。まだ桜坂は咲いてませんw

 

ポポくん:ぼく達は時を越えて活動できるからねぇ〜!

 

ヤックル:うんうん。

 

 

(桜橋の欄干でも・・・)

 

(桜坂の下でみんなと)

 

きつねの裕子:みなさま、ご機嫌麗しゅう〜ございますぅ〜。

今年も桜坂にはまた参りたいものですね。

 

 

 

みんなで散策して歩いたので・・・そろそろ帰ろうか!?

 

(さてと・・・)

 

マンセル:そろそろ帰ろうか!?

 

グラハム:今年も綺麗だったねぇ〜!

 

ポポくん:自分のいる世界が全部ピンクの花びらってないよぉ。

 

ヤックルくん:うんうん!

 

(さてとそろそろ・・・)

 

ポポくん:次はどこに行こうかな!?

よし!次はあそこへ行ってみよう!!それっ!

 

 

トコトコッ!トコトコッ!トコトコッ!

 

 

シーズンⅤ、ポポくん、ヤックルの旅

まだまだ続きます。