2024年度2月:月間MVP賞発表。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

2024年2月の月間MVP大賞の発表です!

 

さて、改めて説明しますと。

 

まず月間MVP賞とは、その毎月のアクセス数が最も

 

多かった記事を1つ、再度掲載するものです。

 

そして、年間を通してのグランプリ。年間MVP大賞へ

 

ノミネートされ。

 

年間を通してのNo. 1アクセスを決める候補として12月

 

に決定されます。

 

(ただし去年は年間MVP賞は開催しませんでした)

 

2月の月間MVP賞全体としては・・・。

 

平均的にずっと続いてたアクセス数でしたが、あの子の

 

関連記事でずっとアクセスが続いているこのブログなのですが。

 

今回は遂に始まった中央競馬のG1シリーズ開幕も相まって、

 

フェブラリーステークスの予想が思いの外観ているというのが

 

分かったりと。ここ最近は、Xでのウマクマ予想の企画ポストが

 

好調だったのもあり。ブログにも来て見てもらえるように

 

なった?のかもしれませんが。

 

春のG1シリーズ開幕も近いですから。そちらをしっかりと当てて

 

行ければと思います。

 

しかしながら今回ご紹介するのは競馬とは関係なく、3年前の

 

出来事で・・・。

 

意識の低いなんちゃってグラビアアイドルのお陰でコロナ禍で

 

自主的な隔離処置をせざるを得ない時の様子を・・・。

 

本当に未だにこのアイドル?グラビア?本業なんか殆どない

 

のに、毎週1回。中野の雑居ビルの地下で、一日BAR店が単な

 

る芸能のオフ会的な立ち位置だったのが。

 

今ではすっかりそのオフ会が、オン!という、醜態になった

 

訳で。もうそろそろ芸能の世界からも綺麗さっぱり足を洗って

 

もらいたいものですが。

 

その人のせいで強いられた自主隔離をさせられた状況を記事に

 

しております。

 

 

というわけで、月間MVP賞の発表です!

 

発表いたします!

 

2月の月間MVP賞は・・・!?

 

 

2021年

7月 21日に掲載した。

 

自主的な自宅待機期間・・・のくま。

 

 

でした。

 

おめでとうございます!

 

それでは、引き続きMVP受賞記事を一部編集してお届け

 

いたします。

 

 

Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちわっす!マンセルでし。

 

昨日お届けしました、PCR検査の結果。

 

陰性

 

という事が証明されたのですが、このブログでも何度も

 

言いましたように。偽陰性、偽陽性もあって。

 

正確性は70%という事もあり、どっかの腰掛けアイドル

 

のような。陰性でした!はい、その日の午後にはDVD

 

販売イベントやっちゃうような!?

 

そういう暴論には加担できない訳さ・・・。

 

我々はこの検査の後。自主的な隔離生活を送る事に・・・。

 

その模様をBAR店内よりお届け致します。

 

(おぉ〜美味しそうだ)

 

ポポくん:美味しそうなパン!らくちゃんが焼いたの?

 

らくちゃん:ぼくじゃないですよ、黒い幕さんが買ってき

てくれみたいです。

 

(どーも!)

 

マンセル:みなさん、こんにちは!

 

グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?

 

らくちゃん:このパンは、以前に食べた。ベーコンエピ

の改良版のチーズロールエピだそうですよ。

 

ポポくん:チーズなんだね!

 

ちゃーくん:パン食べたい!

 

(早速、もぐもぐと・・・)

 

マンセル:これはまた、美味しそうだ!ごちそうさま!

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・。

 

(グラハムくんとちゃーくん)

 

グラハム:ほら、ちゃーくん、先に食べていいよ。

 

ちゃーくん:みんな食べてるの?

 

グラハム:あ!チーズ!美味い!!

 

(らくちゃんも・・・)

 

らくちゃん:今後のパン作りのためにも研究しておきま

しょう・・・。

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・。

 

(チェリッシュさんもどーぞ!)

 

チェリッシュ:私、あんまりパンは・・・もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・美味しい!!これで100円しないって

お得よね。

 

(ほら、ちゃーくん!)

 

ちゃーくん:ぼくもたくさん食べるよ!

 

グラハム:ぼくはいいから、ちゃーくんにあげて。

 

 

ちなみに、ちゃーくん。ですが、グラハムくんが抱えてい

るくまですが。グラハムくんの息子です。

 

(そして、みんなでラジオのお時間です)

 

実は今日この日は、毎月第1金曜日の18時〜19時

放送されている。

かわさきFMの花奈澪のコンフェティーシャワーのお時間

でした。

 

ですが、今月は自主隔離中の為。ラジオブース前へはゆけ

ませんでした・・・。

しかしですが、この月の放送も。花奈澪ちゃんは舞台公演

の為ラジオはお休みとなっておりまして。

3ヶ月連続で休みとなっておりました。

 

(ですが、ラジオを聞いておりました)

 

ショットBARグラハムでも全員で花奈澪ちゃんのラジオを

聞いておりました。

 

マンセル:とうとう欠席する月が出来ちゃいまいした。

 

 

更には・・・。

 

(ブログでの紹介用のスチール撮影)

 

ポポくん:郁未ちゃーん!チェキを紹介だよ。

 

マンセル:どーぞ!

 

マンセル:かっこよく写してね。

 

(こちらは別パターンも)

 

ポポくん:こっちは美月ちゃんの郁未ちゃんだよ。

 

グラハム:こっちもかっこよく・・・だぉ〜。

 

マンセル:君が、だぉ〜って言うんかぁ〜いw!

 

 

という感じで、外出できないでも何かと家の中で何か

しているベアーズでした・・・。

 

以上、自主的な自宅待機期間・・・のくま。

でした。