新しい1年の始まり・・・
2024年元旦!
今年もまた、がむばるベアーズのブログ。
What a わんだふるワールドを宜しくお願い申し上げます。
今年は喪中の為、新年のご挨拶は控える格好になっております。
申し訳ございません。
2024年1月1日元旦、12時30分を回りました・・・。
どーも!黒い幕こと、くまろく←です。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。くま共々今年も
どーぞよろしくお願いいたします!
去年初めましての方から、いつもましての方も。
ずずずぃ~っと!ご贔屓を〜!
さて、2024年・・・明けて12時間30分経ちました。
毎年決めている、活動のテーマソングってのを勝手に選んで
そいつを心ん中で聞き流しながら活動している訳ですが。
2024年の年間テーマソングは、もしかしたら以前にも
テーマソングにしているかも?な感じですが。
大事な人に大事な人なんだという気持ちをきちんと持ち
ながら、我々が今ある世界を導いてくれた方々に感謝をし。
がむばるベアーズという姿形を作ってくれた人・・・。
そんな方々に、ぼく達はまだここにいるぞ!っと手を振る
ような想いも込めてこのテーマソングにしてみました。
この1年を使ってその気持ちを巡れればいいなという・・・
それではお聞きください!
私たち2024年の年間テーマソングを聴いてください。
B’zさんの、Oceanです。
(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
パケット定額コースをお勧めします。
あるいは、ご自宅のPC等からしっとりご覧ください)
まだしばしのお正月休みさせていただいております。
宜しくお願い申し上げます。
一応出先で管理はしておりますので・・・。