今月のうた♪16THシーズン:1月:開幕戦 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です!

 

遂に1月。新しい1年の始まりですね!

 

2023年も色々とありましたが、みなさんにとっては

 

どんな1年になりましたでしょうか?

 

我々はすっかりこのブログも更新が遅くなりましてそろそろ

 

存亡の危機を迎えているのでは?という感じでもありますが。

 

どーしたもんだか!?と思案に暮れるお正月になっております。

 

何せ赤ちゃんの時から、育って大きくなった甥っ子の方が

 

先に結婚が決まるという・・・。

 

もう正直言えば、叔父としての仕事も完全に終わりですからね。

 

そんなこんなで幕開けした2024年ですもの。

 

散々自分で自分の道を切り開きたいと思ったところで、色々な

 

妨害や足枷ってのもあれば。できるようでできない事の方が

 

多い訳ですよね・・・。

 

だからといって何でもできると言う、ポジティブオナニーや

 

口だけの概念馬鹿みたいな?某劇団座長のようにはなりたくは

 

ないので!

 

今年も今年で、自分は自分のそれなりの道筋を歩いて行かね

 

ばと思います。

 

それでは、2024年1月をこの曲で始めたいと思います。

 

 

それでは聞いてください。

 

安室奈美恵さんで、HEROです。


(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
通信制限等が掛からぬようにご注意ください、
万全にご覧になるならば、ご自宅のPC等から
しっとりご覧になることをお薦めします。)