河津桜が満開なので・・・。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちわっす!もしゅもしゅです。

 

いよいよ季節は桜の咲く春がやってきましたよ!

 

街中がピンク色に染まるという感じになりますね。

 

まずは、先頭を切って。河津桜が一気に隆盛を極めた

 

あたりで今回撮影してきたんだよ!

 

おそらくは来年のこのブログでは紹介する事も無くなる

 

でしょうから・・・。

 

2021年いよいよ最後の春をお届けする事になります。

 

それではみなさんを、満開の河津桜の下へご案内致しま

 

しょう。

 

(市内某所の河津桜)

 

からのぉ〜・・・。

 

(はい、どーも!)

 

マンセル:みなさん、こんにちは!

 

グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?

ぼく達は、河津桜を眺めてるんだよ。

 

マンセル:今はなんだかんだと語る前に、じっと虚空を

眺めたいもんだよ。

 

(こっちもほら!見てよ!)

 

マンセル:綺麗だねぇ〜!

 

グラハム:ほんと、春になったねぇ〜。

 

(手前がボケちゃったけども・・・)

 

河津桜オンリーで。

 

(空との抜け感がたまりませんなぁ〜)

 

(でもって、丁度いい塩梅でね・・・)

 

用水路沿いなので、ここにカルガモさんとかが通過して

くれたらなお良かったw

 

(見惚れちゃうよねぇ〜)

 

マンセル:このままじーっとみちゃうよね・・・。

 

グラハム:ぼく達も、春先だけでもピンクくまになりたい

ですよね・・・。

 

マンセル:それはない・・・。

 

(あの・・・そろそろ・・・)

 

黒い幕:そろそろ帰りますよ・・・。

 

グラハム:聞こえませーん・・・。

 

マンセル:もうちょっとみたいよね。

 

 

という訳で、いよいよ春の季節が巡ってきました。

この先もソメイヨシノ、八重桜と続きますよ・・・

お楽しみに!

 

以上、河津桜が満開なので・・・。でした。