久々に表参道へ行く、くま。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!チェリッシュです。

 

もうそろそろ10月が終わっちゃいそうですね、本当に

 

時間が流れるのが早いもんですね・・・。

 

そろそろ私の担当も残り僅かです。

 

今月はありがたいかな、過去の振り返りが少なく進められ

 

そうなので。久々に一般記事で埋められそうです。

 

コロナ禍ではありますが、当たり前のように毎日の新しい

 

記事が出せる事を幸せに思います。

 

さて、まだまだコロナ禍でしかも猛暑日のある日の出来事

 

なんですよねぇ〜・・・ここw

 

そんな猛暑日ですが、おとーしゃん達行ってきたようです。

 

それではみなさんを、表参道へご案内いたしましょう。

 

(東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線。

表参道駅)

 

からのぉ〜・・・。

 

(はい、どーも!)

 

マンセル:みなさん、こんにちは!

 

グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか!?

 

(パンダウンしまして・・・)

 

マンセル:あっついよぉ〜・・・。しろくまにはこの

猛暑は・・・命に関わるよ!

 

グラハム:あの・・・お茶をください。

 

(というかさ・・・)

 

グラハム:あのでも・・・ぼく達は。まだまだ自主隔離中

の期間ですよね。

 

マンセル:まあね・・・本来は家にじっとしておけ!って

頃合いですが。黒い幕さん、至って健康だぞ。

 

黒い幕:ひとまず、自主隔離としては。仕事は完全に止めて

ますし・・・。食料品の買い出し以外には出てません。

 

 

ナレーション対応

本当に1週間前の土曜日以降、仕事も止めて自主隔離をして

過ごしておりまして。前回のニトリへの買い出しも、必要

に迫られて向かったのですが。自身の体調や検温もしながら

過ごしておりまして。

諸症状は一切なく、経過を十分に観察して生活をしており

ましたので。

 

(ところで、そこ!)

 

グラハム:ここにもあったんですね。

 

マンセル:あ!リンゴのお店。

 

(Apple Storeが目の前なのね)

 

グラハム:今度ここで、色々直してもらえるね!?

 

マンセル:最近、iPadさんが調子良くないんだよね。

直してもらえるのかな?

 

(ま、一応覚えてて損はないね)

 

マンセル:そのうちiPhoneに切り替える日が来るのかな?

 

グラハム:その時は、ぼく達にも貸してね。

 

黒い幕:どこへ電話すんねん、君らがw

 

(パンダウンしまして)

 

マンセル:いいじゃないか!ちょっとくらい電話借りても。

 

グラハム:そーだよ!ぼく達もどっかに電話したっていい

じゃないか!?

 

(とはいえ・・・)

 

マンセル:入り口で揉めてるな!?

 

グラハム:壊れて、おじさんがイライラしてるね。

 

マンセル:ところで、今日。何しにきたんだっけ?

 

グラハム:全く知りません・・・そーですよね!?なぜ

表参道なの???

 

(どこいくの!)

 

黒い幕:君たちがつないでくれている間に、画廊の場所への

地図が判明したので。行きますよ。

 

マンセル:がろー!?どういう事!?

 

グラハム:そのがろー!どこなのよ!?

 

黒い幕:まあ、付いてきたらわかるよ。

 

(画廊の外観)

 

電線がなかったら、デザイナーがスケッチし多様な外観

になったんだけども・・・。

一方通行禁止が悪目立ちして嫌だなぁ〜・・・。

 

(画廊の入り口)

 

やっぱり標識が邪魔だなぁ〜・・・w気になる。

からのぉ〜・・・。

 

(はい、到着!)

 

マンセル:静かなところだねぇ〜・・・。

 

グラハム:いかにも、がろー!って感じだね。

 

(で!?なぜ、がろー?)

 

マンセル:表参道といえば、あっちのデザイナーハウス

みたいなのとか。まりあちゃんのやった1日フリマショップ

とかあったけど・・・?

 

グラハム:がろーって事は、誰かの個展なんですか?

 

黒い幕:今日はね、熱田久美さんがモデルになっている

写真展なんだよ。

 

(うぉ!まじですか!?)

 

グラハム:もっと早くそういう事を教えて頂きたい。

テンションに関わるっw!

 

マンセル:おぉ〜!熱田久美さんがいるんだろうか???

 

黒い幕:ん〜どーもいるようですね・・・。

今回まだ自粛期間でもあるので、15分以内くらいで出よ

うとは考えてます。

 

(なのですが・・・)

 

黒い幕:ですが・・・お二人にご相談が・・・。

 

マンセル:ぎくっ!また何かあるぞ!コレ・・・。

 

グラハム:いつもの、あまり良くないお知らせパターン。

 

黒い幕:えぇ〜・・・中の様子はですね、撮れない可能性

があるのでね。一旦、一旦ですが、ここで終了としまし

てですね・・・。

続きがあれば、明日!無ければ、ここで終了〜という事に

なりますので・・・。

 

マンセル:なんだよwその取れ高制みたいな?

 

グラハム:編集の時点でもうわかってるでしょーが!

 

(といった訳でございまして・・・)

 

果たして中へ入れたのか?それとも、ここで打ち切りに

なるのかは・・・また明日へ!

 

 

以上、久々に表参道へ行く、くま。でした・・・。

 

 

マンセル:親切なのか?乱暴なのか?わからない終わり方

やなぁ〜www