【(有)もしゅもしゅ商会放送後記】緊急内容変更の回。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちわ!もしゅもしゅ専務です。

 

こんにちは!チェリッシュ秘書です。

 

(有)もしゅもしゅ商会です!

 

今日はね、5週間ある月のみの第4週目。谷間の企画配信、

 

(有)もしゅもしゅ商会の放送後記ですよ。

 

商会と紹介をかけておりまして、ここではイチオシ便利

 

グッツや、観て欲しいDVDや映画、音楽を紹介したり。

 

あるいは注目の人に至るまで、色んなものを紹介して

 

行こうという訳ですが。

 

以前は、コンビニ各社の食べ比べなども行いましたが。

 

今はもっぱら幅広く紹介していこう!という事になっており

 

ます。

 

それではみなさんを、配信終了後のスタジオへご案内致し

 

ましょう!

 

(配信終了後のスタジオ)

 

からのぉ〜・・・。

 

(メインMCのお二人・・・)

 

もしゅもしゅ専務:みなさん、こんにちは!

 

チェリッシュ秘書:お昼休みですが、いかがお過ごしで

すか?

 

もしゅもしゅ専務:今日はね、いつもの(有)もしゅもしゅ

商会の放送後記をお届けしたかったのですが・・・。

 

チェリッシュ秘書:緊急事態が発生しまして・・・。

 

(こういう事なのです)

 

お知らせ!

本日の配信は内容を変更しております。

申し訳ありません。

 

(とはいえ、スタジオ全景)

 

週刊KUMA NEWSはいつものように・・・。

この週は、自主隔離中というのに割と賑やか。

 

(まずは上手サイド)

 

こちらは、松坂南さんのDVD発売イベントへ行って来た

という話題。

本来であれば、コロナがなければとっくにやっていたであ

ろう。こちらの発売イベントですが、前の記事にも散々

書いてありますが。

このイベントに参加した事が問題なのではなく、その同じ

発売イベントでも。前枠でのタレントが、PCR検査を受け

て陰性判定のでた当日に発売イベントを行うという。

暴挙極まりない出来事の為、こちらはこの週末から自主的

な隔離生活を余儀なくされた為。

この日の配信の内容の変更を余儀なくされた訳です。

 

松坂南さんのイベント自体の話も既に記事にしてある

ので、そちらをご参照頂きたい。

今ここで書いたら、同じだけの量のコメントを書いてしま

いそうなので・・・。

 

(こちらは下手サイド)

 

週刊FLASHを購入したのですが・・・。

この配信でいつもやっている。商会と紹介を掛け合わせて

おりますという・・・。

今回は新條由芽さんをご紹介していこうという次第です。

 

(こちらのお二人は)

 

現在放送中のキラメイジャーのピンクとグリーンのお二人

なのですが。

この先々、こちらの新條由芽さんの活躍を見込んでおり

まして。今後、我々も応援して行こう!という事になり。

今回皆さんにもご紹介を〜・・・と、思いきや。

思いの外みなさん、彼女を知っておられていてね!

まさに群馬の奇跡。彼女の活躍もこの先々、めちゃくちゃ

楽しみですぞ。

 

(こちらは、センター前)

 

こちらは、渋谷クロスFMへ行って来たという訳で。

本来ですと、ここには二宮さくらさんを出すべきなのです

が。残念ながらチェキは出せませんし、彼女だけを撮影

した写真もありませんので。

クロスFMの番組ラテ欄のある、ラジオ曲のパンフレット

を・・・。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが表紙ですが、

東京MXTVと、マシェバラの関連で。ようやく地上波の

番組に復帰して来たのですが。

渋谷クロスFMもその系列?なのでね、こうした感じで

表紙にもなったようですが。さておき!

 

ようやくここで二宮さくらさんとも繋がり、ほぼほぼ

初めまして〜をお迎えする事ができました。

今後もどこかのイベントでお会いできると嬉しいです。

 

(更に紹介のコーナー)

 

こちらは、トークイベントの時に使う。

非接触型温度測定器です。

 

買っちゃいました!これで、入り口の検温に使いますヨォ。

結構なお値段しましたが。はい、万馬券で買いましたから。

ご安心くださいw一応トークライブ予算ですから。

 

コロナになってからのまさかの出費ではありますけれども

ねぇ〜・・・この先は節約節約で・・・。

 

そして後半の企画。

この日は緊急に内容を変更せざるを得ませんでした。

 

 

黒い幕大ピンチか!?

コロナが1m手前に!?

 

 

チェリッシュ秘書:黒い幕さんが松坂南さんのDVDイベン

トへ行ったら。まだまだコロナウイルスに感染しているの

ではないか?という疑惑段階のアイドルさんが。

イベントを強行したって事が、この事件の発端なんですよ。

 

(今後の説明用に、登場人物の紹介から)

 

Iさん:DVDイベ、芝居出演前にPCR検査を隠す

Tさん:ファンからコロナ感染、自宅かホテル→入院

Fさん

Tさん:Tさんとの濃厚接触認定。8月28日まで待機要請

Iさん:全員と接触あり、現在発症か?

 

もしゅもしゅ専務:登場人物はこの辺です。

 

(徹夜で調べたスケジュール)

 

これらの登場人物の8月のスケジュールを調べ上げた

ところ。カレンダーにして、誰がいつ店にいたのか?

あるいは、どっからどこまでの期間が怪しいのか?

寝る事もできずに、調べ上げた結果。色々と見えて来た

訳です。

 

 

濃厚接触者ではないと、保健所からは言われてないと

しても。同じ現場に陽性者がいるというだけで、感染

して発症した人もいるというのにも関わらず。

それでもPCR検査をして陰性だった・・・としても。

 

本来であれば、そんな人でも多くの人は2週間自主的に

隔離、自粛生活をしているというのにも関わらず。

それでもイベントを辞めない、舞台にも出ると息巻いて

いるというアイドルIさん。

 

どーですか!?みなさん!?

自分の身に置き換えて考えてくださいな!

 

なーんでそんな人を信用して舞台やイベントに行きます

か?って。

普通ならダメでしょ!?

 

しかもですよ・・・。

 

 

隠蔽してるんだもの・・・。

そういった事実がある事を公に言わずに、キャスト内

で蔓延してないならいざ知らず。

陽性者が出ているという事、すら。公表してませんよ。

 

 

そして、PCR検査の陰性判断が出た数時間後に公表

しているんですもの・・・。

実は陰性でした、実は陽性でした。って後から言う

イベントの主催って世の中で信用できますか!?

 

おかしいでしょ!?って。

で?こう言う事を指摘すると!?誹謗中傷なんですって。

 

おかしな話じゃないですか?明らかにガイドラインから

逸脱している人への指摘が、誹謗中傷なんですか?って。

現代における、逆ギレもここまで来ましたよね!

 

 

例え1回のPCR検査でも、まだまだその精度は。

 

70%

 

なんです。つまりは、1回のPCR検査だけでは全く不十分

なのであって。

実際にはクルーズ船の検査でも、何回も陰性だったのに

次検査したら陽性だったという事もあり。

 

まだまだ1回検査だけでは、不十分だ!っていうデーター

もあるというのに。何の安全性にも担保されていないにも

関わらず。

自分の勝手な都合で、イベントを強行し。そのまま舞台

にも出て。その後更に、1日BAR店で打ち上げのような

行為に対して。

我々は憤りを感じるとともに、厳しく非難させて頂き

ます!

 

以上、放送後記でした。

 

 

なお、この週の変更した内容の一部は。翌週の配信に

一部移動となりました。