かれこれ、1年以上ぶりぶりにやってきた、ここ中野。
そこから歩いてやってきました!こちらw!!
中野区桃園区民センターへやってきましたw。
って、早くもこのエントランスの上!2階から何やら
爆笑が聞えてきていますwww。
(急ぎの為、グラハムくんオンリーでロケ開始)
グラハム:みんな!おひるましてぇ!!グラハムだよw。
中野駅には1年2カ月ぶりくらいだね?久々に来たよw。
今日はね・・・なんか美味しいものが食べられるとかで・・・?
バレンタインの後の、甘甘会なんだよw!ヨシ!太って帰るぞw。
ヤンクママンセル:じゃぁ~んw!
こりゃ~パラダイスだよぉw。
もしゅもしゅくんも、今回は同行しています。バレンタインだしね。
(基本はホットケーキ)
ホットケーキに、バナナにアイスに、生クリームにチョコがっ!
パーフェクトやんw!
(早速頂きましょう)
↑ここに映っているのは、銀ちゃんさんです。
ごめんね。
ヤンクママンセル:はむはむ・・・もぐもぐ・・・。
美味しいに決まってんじゃんよぉ~w!!
これ全部行っても良い?
もしゅもしゅ:だめぇ~!僕も喰うぞ!
グラハム:手前のアメちゃんもいいなっ・・・。
まあ、3人とも美味しく頂きましたぞw!
ヤンクママンセル:じるっ!この細かく砕いたチョコレート・・・。
こん中で泳ぎたいw。
くまろく←:シロクマがヒグマになるんだぞw!
でもでも、みんなで食べる食材ですから。これ以上は接近せず。
美味しそう・・・と、眺めるだけの。ヤンクママンセル。
(これは一体何なんだ???)
実は、イカを呼ぶというUSTREAM配信の番組中。
ヴァレンタイン企画をしまして、ゲームに勝った人にのみ。
貰えたヴァレンタインチョコレート。
何でも・・・ヴァレンタインなのに焼きそばが食べたいと漏らしたが
ゆえにw。
焼きそばをチョコレートでコーティングw。上には鰹節と青ノリまであるw。
焼きそばチョコなのだw!
ヤンクママンセル:こりゃ~きみw!遠慮しておくよw!
グラハム:これは・・・カオスだw!くまろく←さんw!食レポよろしくw!!
くまろく←食べましたよw
ん~どうでしょうw?(長嶋さんか?)
焼きそばは焼きそばで普通に美味しいんだけど、チョコレートも一緒だから。
お互いが激しい主張し合うから、口の中がてんやわんやwww。
あと、写真を取り損ねたけど。
砂糖108gを間違えて、塩108g入りのケーキwww!
ひとつまみ食べましたよ!
ちょっと多めに取ろうもんなら、制止させられる程だぉ~w!
何でもね、人間が一度に摂取して良い塩分って33g相当なんだって。
これはそれ以上は致死量に相当するらしいんだよねwww。
ある意味凶器だよwww。武器だよwww。鈍器だよwww。
だってもうwww断面が塩の結晶できらきら光ってんのねw。
ラメまぶしたみたいなんだもの・・・www。
明らかに食べ物としてどうなんだ?っていうかwww。
ちょっと摘まんで食べただけで、口の中しっぱいは、辛いは・・・。
慌てて水飲んだら、今度は口の中塩分が一気に広がり。死海の水を
まんま飲んだような。小さな海が広がるという、新たなる罠w。
※良い子は絶対にマネをしないように。
訓練された、試食のプロが行っておりますのでwww。
うそうそw、ホットケーキ2枚と焼きそばを挟んでみました。
焼きそばホットケーキサンドw。
うんw!普通に焼きそばが美味しくて。ホットケーキに挟んで
食べると思いのほか行けますw!
ですが、焼きそばにはキャベツはなく、肉もなく、ただただソース味の
焼いたそばですがw。案外美味しく頂きました。
モデル:ゆりかんこと、大谷由梨佳
ブログ:カマキリの好きな味
http://ameblo.jp/oootanyu-no9/
この回は、全員ドレスコードを・・・。なんていう訳で。
ゆりかんさん、結構カッコいい男装でしたね。
一人は、カジノのディーラーみたいなのもあれば、やっすいホストまでw。
写真には映せていませんが、くまろく←氏も。
何年ぶりかの、ジャケット来て。ラフジャケでお邪魔しましたで。
で・・・、このイベント終了直後。
自宅にてインフルエンザを発症し、この楽しかった会の後に、
まさか1週間寝込むとは思わなんだよぉw。
がむばるベアーズのホームステイもある程度決まっていたのに、
延期させてもらったのが、この日の出来事でした。
イカを呼ぶ公式ブログ
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/