生誕感謝祭:イカを呼ぶにやってきた、くまw。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

かれこれ、1年以上ぶりぶりにやってきた、ここ中野。

そこから歩いてやってきました!こちらw!!


中野区桃園区民センターへやってきましたw。


って、早くもこのエントランスの上!2階から何やら


爆笑が聞えてきていますwww。


というかwww何してんwww!!??
What aわんだふるワールド

(急ぎの為、グラハムくんオンリーでロケ開始)


グラハム:みんな!おひるましてぇ!!グラハムだよw。


中野駅には1年2カ月ぶりくらいだね?久々に来たよw。


今日はね・・・なんか美味しいものが食べられるとかで・・・?


バレンタインの後の、甘甘会なんだよw!ヨシ!太って帰るぞw。



さっそく中へ行ってみましょう。

What aわんだふるワールド
(ごらんよw!)


ヤンクママンセル:じゃぁ~んw!


こりゃ~パラダイスだよぉw。


もしゅもしゅくんも、今回は同行しています。バレンタインだしね。


What aわんだふるワールド

(基本はホットケーキ)


ホットケーキに、バナナにアイスに、生クリームにチョコがっ!


パーフェクトやんw!


What aわんだふるワールド

(早速頂きましょう)


↑ここに映っているのは、銀ちゃんさんです。


ごめんね。



ヤンクママンセル:はむはむ・・・もぐもぐ・・・。


美味しいに決まってんじゃんよぉ~w!!


これ全部行っても良い?


What aわんだふるワールド
(もしゅもしゅくんと、グラハムくんも・・・)


もしゅもしゅ:だめぇ~!僕も喰うぞ!


グラハム:手前のアメちゃんもいいなっ・・・。



まあ、3人とも美味しく頂きましたぞw!


What aわんだふるワールド
(泳いでも良いw?)


ヤンクママンセル:じるっ!この細かく砕いたチョコレート・・・。


こん中で泳ぎたいw。


くまろく←:シロクマがヒグマになるんだぞw!



でもでも、みんなで食べる食材ですから。これ以上は接近せず。


美味しそう・・・と、眺めるだけの。ヤンクママンセル。
What aわんだふるワールド
(これは一体何なんだ???)


実は、イカを呼ぶというUSTREAM配信の番組中。


ヴァレンタイン企画をしまして、ゲームに勝った人にのみ。


貰えたヴァレンタインチョコレート。



何でも・・・ヴァレンタインなのに焼きそばが食べたいと漏らしたが


ゆえにw。


焼きそばをチョコレートでコーティングw。上には鰹節と青ノリまであるw。


焼きそばチョコなのだw!


ヤンクママンセル:こりゃ~きみw!遠慮しておくよw!


グラハム:これは・・・カオスだw!くまろく←さんw!食レポよろしくw!!



くまろく←食べましたよw


ん~どうでしょうw?(長嶋さんか?)


焼きそばは焼きそばで普通に美味しいんだけど、チョコレートも一緒だから。


お互いが激しい主張し合うから、口の中がてんやわんやwww。



あと、写真を取り損ねたけど。


砂糖108gを間違えて、塩108g入りのケーキwww!


ひとつまみ食べましたよ!


ちょっと多めに取ろうもんなら、制止させられる程だぉ~w!


何でもね、人間が一度に摂取して良い塩分って33g相当なんだって。

これはそれ以上は致死量に相当するらしいんだよねwww。


ある意味凶器だよwww。武器だよwww。鈍器だよwww。


だってもうwww断面が塩の結晶できらきら光ってんのねw。


ラメまぶしたみたいなんだもの・・・www。

明らかに食べ物としてどうなんだ?っていうかwww。



ちょっと摘まんで食べただけで、口の中しっぱいは、辛いは・・・。


慌てて水飲んだら、今度は口の中塩分が一気に広がり。死海の水を


まんま飲んだような。小さな海が広がるという、新たなる罠w。



※良い子は絶対にマネをしないように。

訓練された、試食のプロが行っておりますのでwww。



What aわんだふるワールド
(気分を変えまして・・・くらげですwww)


うそうそw、ホットケーキ2枚と焼きそばを挟んでみました。


焼きそばホットケーキサンドw。


うんw!普通に焼きそばが美味しくて。ホットケーキに挟んで


食べると思いのほか行けますw!


ですが、焼きそばにはキャベツはなく、肉もなく、ただただソース味の


焼いたそばですがw。案外美味しく頂きました。


What aわんだふるワールド
(久々に逢えた、ゆりかんこと、大谷由梨佳さん)


モデル:ゆりかんこと、大谷由梨佳

ブログ:カマキリの好きな味

http://ameblo.jp/oootanyu-no9/


この回は、全員ドレスコードを・・・。なんていう訳で。


ゆりかんさん、結構カッコいい男装でしたね。


一人は、カジノのディーラーみたいなのもあれば、やっすいホストまでw。


写真には映せていませんが、くまろく←氏も。


何年ぶりかの、ジャケット来て。ラフジャケでお邪魔しましたで。





で・・・、このイベント終了直後。


自宅にてインフルエンザを発症し、この楽しかった会の後に、


まさか1週間寝込むとは思わなんだよぉw。


がむばるベアーズのホームステイもある程度決まっていたのに、


延期させてもらったのが、この日の出来事でした。


イカを呼ぶ公式ブログ
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/