ストレス過多 | まるどら日記

まるどら日記

日々の想いを綴ります

先週大変だったお仕事がひと段落。
でもこれからは厚労省絡みのサイバー対策の書類作り。
これはこれでため息案件だけど、誰も絡まず自分だけが頭を悩ますだけなので気が楽です。
 
でね、ストレスって怖いですよってお話。
先週受付2人が休みで木金と多量の仕事をこなし、土曜日は1人出て来たけど…なんか色々スッキリしない感じでありまして。
ただ、女性上司はわかってくれてて。
「ちょっと…アレよね。またゆっくり焼肉でも食べながら話そう。厚労省のが落ち着いたら」って。
焼肉よりイタリアン希望です笑
 
「疲れたー」って思いながら明日休みだしってことでコンビニ行って。
今まで買ったこともないピザポテト。
なんてったってジェノベーゼ味!!+チーズ!!
絶対美味しいやつ…と、朝飲み切れなかったモンスターの残り。
 

 

無心で…動画見ながらムシャムシャ食べる。

コップに入ってるのはコーヒー。

寝ないつもりかしらね笑

 

ここ1ヶ月、ちょっとストレスにやられてまして。

やっとこのストレスに耐性が出来て来たのですが。

今回「食」に逃げてしまっていて。

激太り笑

わかっているのにね。

余計に自分が嫌になる無限ループ。

 

日曜のラパンちゃん。

七夕仕様でした。

 

私のお願いってなんだろう。

猫たちと私の健康だな、これが一番。

これが今なんとかなってるから。

これ以上望んではダメかな。

 

 

「会社のストレスなくなりますようにーーーーーー」笑

 

 

でも今日…久しぶりに出て来た受付スタッフと少し話した。

彼女が新人の教育係。

私が新人ちゃんに教育係ちゃんに伝えてってお願いしたことは一切伝わっておらず。

教育係の子とふたりで「ううううーーーん」と頭を傾げたのだけど。

 

私的にはそうやってこのことを話せただけでも少しストレス緩和になりました。

 

なかなかうまく行かないな。

やっぱり難しい、人事って。

 

 

はーちゃん。

 

しっぽがかわいいじゃん!

 

 

ブログにupしたいこと沢山あって、書きかけ記事もたまってるのに。

ストレスのことばかり。

早く穏やかな日々となりますように。