お礼と…猫たちの写真。 | まるどら日記

まるどら日記

日々の想いを綴ります

先日、大好きな工務店さんが私のグダグダブログを読んでメッセージ下さいました。
ご経験とご自身の想いと。
いつも私が「うむむ…」となっているタイミングで颯爽と現れ、私に寄り添って下さる。
お忙しい中、お疲れの中…いつも気にかけて下さって。
 
本当にありがとうございますおねがい
大好きです口笛
 

 

さて、そんなグダグダな私のかわいい家族たち。

 

ふうしっぽが並んで床を見ていたので私も見てみたけど何もありませんキョロキョロコワイ。

ふうちゃん何が見えるの?と質問してる一枚です。

 

ここ最近の中での私の傑作品。

しっぽのこのアンニュイな表情、そして綺麗に手を裏返し見せつけてくる肉球あしあと

 

割ともう入る場所がないのにソファーにあがろうとするトワ。

私がソファーにいたら以前は来なかったですが「おいで」と言えば来てくれます。

ソファーに乗せたおててがかわいいですハート

 

我が家はねこのための家。

なのでどこも猫さんファーストで使ってもらって構わないのですがリビングは猫さんトンネル、じゃらし、バゲットのぬいぐるみ、ベッド×3、そして猫×3…

おかーさんの居場所は狭まってきていますが幸せですニヤニヤ

 

ゆきがベッショリとなってソファーの背もたれの上で過ごしています。

君たちの体はいったいどうなっているのだね?笑

でも緊張感のない姿にこちらが安心します照れ

 

トワさん近い近いラブ

 

 

昨日は祝日で貴重なお休み。

今日頑張れば明日からまた2連休。

来週はちょっとお仕事で自分が関わる内容の多い週なのでちゃんと休んで気力体力を充実しておこうと思います黒猫あたま