ハンズマン 松原店 ♡ お久しぶり再来店♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ハンズマン 松原店 ♡ お久しぶり再来店♡♡♡

#思い立ったら即行動派

性格的に超慎重派で、考えはじめると考えこんじゃって逆に行動できなくなるので

「選択肢を絞ってその後は考え込まない」って自分に言い聞かせてるよ

流れに身を任せる時は任せよう、反省も後悔もしないようにってね

 

それで、続き♡

 

 

ハンズマン 松原店お久しぶり再来店

 

 

 

去年の10月にオープンして超話題だった

関西初上陸のハンズマン松原店音符

たえもオープンの時にお邪魔したんだけど、

かなり人が多くてギューギューで店内全然見れなかったの

なので、今回、松原市に行ったのでセブンパーク天美の後に再来店してきたよ

オープンから8ヶ月くらい経ってたから人も少なくて見放題さ

 

 

 

 

 

商品の数が多くて色々見て楽しかったー

日用品からピンクの文房具まで色々買って満足満足ハート

マキタの工具の話もして楽しかったよ

DIYしたくなっちゃうね♡

 

超ワクワクのテーマパーク満足度120%

 

 

九州の会社みたいなので、いつか九州でも来店したいな

大阪松原市のハンズマンも又いつか♡

 

 

♡ ハンズマン松原店のブログはこちら↓↓↓

 

♡ 大阪松原市に行ったブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する