はじめまして 大阪松原 セブンパーク天美 ♡ SEVEN PARK AMAMI♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

はじめまして 大阪松原 セブンパーク天美 ♡ SEVEN PARK AMAMI♡

#あなたの好きな景色

はじめて行く場所へ向かってる時の車から見る景色が好き

ドキドキしながら初めての景色にワクワク

お家に帰ってからグーグルマップで見直すのも好きな時間なの

 

そして、長居公園の後は

 

 

はじめまして 大阪松原 セブンパーク天美 ♡ SEVEN PARK AMAMI

 

 

 

前から大阪に行く度に

「セブンパーク天美の映画館は

プレミアムシアターの轟音って言う凄いのがあるんだって」って言ってたんだけど

中々行く機会がなかったのね音符

でも、今回、長居公園に遊びに行けたから

近くのセブンパーク天美も行けたよ

平日だったので車も空いててラッキー♡

 

 

まずは、お腹が空いてたので、遅めのランチは和食屋さん唇

色々お店があって迷ったんだけど、

和食屋さんのかつとじそばと、天ぷらをチョイス

可愛いKPOPの韓国カフェは時間外で入れなかったさ

 

 

 

 

今回は時間が合わなくて轟音の映画は見れなかったんだけど、

映画館まで行ってパチリしたからOk

それと、東京リベンジャーズの大阪版の看板もあって記念にパチリハート

確か2021年のイベントやってた時のやつだよね

 

 

LIVE STADIUM普段の暮らしに感動・興奮・驚きを

 

 

 

次回はセブンパーク天美でお茶した事を♡

 

 

♡大阪でノンビリしたブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する