関西初上陸 ハンズマン 松原店 ♡ 話題のホームセンターに行ってきました♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

関西初上陸 ハンズマン 松原店 ♡ 話題のホームセンターに行ってきました♡♡♡

#見かけたら思わず寄りたくなる店

大型ホームセンターは見たくなっちゃうよね

 

それで、大阪に10月12日に大きなホームセンターがオープン

テレビも沢山かけつけてタレントさんも沢山集まってたよ

たえもお邪魔してきました

 

関西初上陸 ハンズマン 松原店話題のホームセンターに行ってきました

 

 

 

敷地面積19,000坪、売場面積6,000坪、駐車台数1,400台は

ホームセンターでは西日本最大級ハート

テレビで連日、オープン情報を放送してたのもあって

当日は本当に人人人で大人気だったよ

駐車場も全然入れなかったみたいだしね

放送は残念ならが、関西地域限定で見れなかったけどね

 

 

 

 

 

店内も沢山商品があって、何種類も蛇口、ドアノブ、工具、文具、生活用品、等

大人のテーマパーク音符

ワクワクする物が盛りだくさんで、1日じゃ見れないよ

時間がなくて全然見れなかった~

それに人が多くて見たい所を見れなくて、痒い所に手が届かない歯がゆい感じになっちゃった

 

リベンジハンズマン勉強して出直します

 

 

ホームセンター大好きすぎるし

この間は暖房器具を買ったので、それも又♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する