森永ビスケット × 劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ コラボ特別パッケージ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

森永ビスケット × 劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ コラボ特別パッケージ♡♡♡

#生まれ変わるなら〇〇になりたい

何か1つでも熱中出来る人になりたい

X (旧ツイッター)を見てたらオタクな人は、凄く極めてて凄いなーってなるの

たえは好きだけど極めるまで行けないし、情報も行動も遅いの

それに、たえが先行で行動しても「いいね」もつかないから

「たえが頑張ってもなぁ」ってなる

 

そして、今回は大好きなセーラームーン

 

森永ビスケット × 劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmosコラボ特別パッケージ

 

 

 

 

8月9月10月と森永ビスケットとセーラームーンCosmosのコラボ商品が

次々発売したので

全種類コンプリートしたよハート

はじめスーパーでは何種類か売ってなくて

「探しに行かなきゃ」って思ったんだけど、

すぐに全種類売ってるお店を発見出来たからラッキー

全部欲しかったから良かったよ

お菓子類ってネットで1個で売ってなかったりするしね

 

 

 

絵柄を繋げると月の光のラインが出来て素敵

珍しくタキシード仮面も居るんだよ音符

森永ビスケットを食べながら配信のセーラームーンCosmosを見たいな

お菓子美味しすぎて食べすぎちゃうよ笑

 

 

Pretty Guardian Sailor Moon Cosmos The Movie

 

 

♡ 美少女戦士セーラームーンCosmosのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する