劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ 前編 ♡ 劇場オリジナルグッズ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ 前編 ♡ 劇場オリジナルグッズ♡♡♡

#お金がかかるなあと思うこと

好きな物のグッズが出ると結構お金がかかるね

映画館に行くとグッズを沢山買いたくなる衝動にかられるの

で、結局買っちゃう笑

 

今回は、6月中旬に見た映画のグッズ

 

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos前編劇場オリジナルグッズ

 

 

劇場オリジナルグッズの情報はネットで見てたんだけど

やっぱり熱烈なファンの方は発売当日に買ったりしてるみたいで

たえが行った時は結構完売が多かったの

で、たえが購入したのはこの3点

やっぱり全セーラー戦士が載ってる物が良いよねハート

それと、劇場オリジナルグッズじゃなくてサンリオコラボ商品も購入したよ♡

 

 

 

 

 

 

 

たえの推しはピンクのちびうさ&ちびちびリボン

たえが子供の頃にTVでセーラームーンを放送してた頃はセーラームーンとヴィーナスが好きだったんだけどね

大人になると、ちびうさ&ちびちびの小さくても頑張る姿が可愛くてね♡

 

Pretty Guardian Sailor Moon Cosmos The Movie

 

次回はセーラームーンCosmos後編のお話をup唇

 

♡ セーラームーンCosmos 前編のブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する