劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ ボールチェーンマスコット ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos ♡ ボールチェーンマスコット ♡♡♡

#よく見るYOUTUBEチャンネル

セーラームーンの主題歌とかプリキュアの20周年の動画とか

美少女アニメにハマってるの

 

それで、6月にセーラームーンCosmosの映画を見たんだけど、

セーラームーンCosmosのマスコットが7月下旬に発売だったから予約してたの

届いたからパチリ

更新は相変わらず遅くなってるわ

 

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmosボールチェーンマスコット

 

 

 

全7種類で、映画が始まる前は1つシークレットになってたんだけど、

シークレットはセーラーコスモスだったよ

たえは

エターナルセーラームーン & セーラーちびちびムーン

をチョイスハート

ちびちびにハマってるから絶対ちびちびは買いたかったんだけど

1人じゃ寂しいからエターナルセーラームーンも一緒に買ってみたよ

ちびちびのグッズがあんまり見つからなかったから絶対欲しかったしね♡

 

 

 

マスコットが本当に可愛くてキュンキュンハート

リビングのテレビの所に並べて飾ってて毎日見てるよ

バンダイからのグッズはたえはこれで一旦買い納めかな

 

ちびちびCrystal Power Makeupちびころじゃないもん ちびちびだもん

 

この後、サンリオからコラボグッズが出たので、それも買ったので又リボン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する