楽まで秒読みの星組公演、そして終わりを告げそうな我の自主公演 | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

東京宝塚劇場が見晴らせるこちらのカフェ



月曜日の自主公演場所だったのですが🤣
↓過去投稿


カレー屋に変身しました。
そしてどうやら、
月曜日のドリンクサービスはなさそう
というのも、ドリンクセットになっちゃってるんですよね
カレーが。
そのうえ、月曜日は14時まで。
とりあえず7日まで半額なので来てみました

お席札は健在です❤️
なので、自主公演は可能🤣🤣
ですが
うーーーん…
正直言うと…
セルフで
この空間で
ドリンク付いても1700円は高いわ
サラダとか付けたら2000円超えちゃう
カレーメニューも、三種類のみ
ドリンクも、アイスはアイスコーヒーのみ
ホットは、Teaバッグで6種類くらい有りますが
カレー屋なのにアイスドリンクが
コーヒーしかないってどうよ
ラッシー入れろとは言わないけど
せめて、オレンジジュースと
アイスティーくらいは欲しいですよね

いちお、デザートらしいものも
2、3種類見えますが
このカレー臭漂うここに
わざわざケーキ食べに来ないよね?
イマイチ、ターゲットがわかりません

ドリンクだけのオーダーもあるので
WiFiと充電使いたいだけの人にはいいかもしれませんが…