星組★BIGFISH★祝!初日 ビッグフィッシュとは、ほら話という意味らしいけれども…? | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

このブログ

星組さんの東京宝塚劇場が終わった途端…

更新なし!

ひどい

酷すぎる


そして、シアターオーブの幕が上がった途端の再開❤️

あからさま過ぎる


ま、そんなもんです、私。


さて、やーーーっとシアターオーブ❤️

やってる方達はあっという間でしょうけど💦

待ってる身は…



スチールが初日にならないと出ないので

チラシ切り抜いて入れてみた


ちなみに…

スチールの大きさ測るために

ビームさん入れてみたけど

この爽やか配色に違和感しかない💣

それはさておき
やっと初日!
劇場でやっとスチールを手に入れました❤️


あぁ、爽やかです✨✨
こっちですよ、コレですよ

愛に命を掛けるでもなく
革命に身を投じるでもなく
使命に生きるわけでもなく
アメリカの片田舎に住む青年を演じる礼真琴
(だったかな?)
ですよ!!

ちなみにこれ
白妙なつ副組長の
初日挨拶です🤣🤣

でもさ…
愛に命を掛けなくても
革命に身を投じなくても
やっぱり死んじゃうんだね…礼真琴さんの役
…って密かに(みんな)思ってる

細かい感想はまた後日
ざっくり目に言うと…
ハートフル過ぎて
ハンカチ3枚は必要です

ここ!
…ってとこじゃなくても
じわっと泣けてしまう…
自分でも、今?コレ?って思うとこで
涙がこぼれてくる。
多分それは、観てる側の過去とか、現在とか
経験してきた事によって違うと思うんだけど
「ビッグフィッシュ」
大ほら吹き、ほら話
というわりには
すごく現実を身近に感じる作品だと思います。

それではごきげんよう