こんにちはさくらんぼ

 

 

ディズニープリンセスは

ただ可愛いだけではなくて、自分の幸せは自分で作り出せていていつもごきげん!

 

周りから愛されていて

毎日楽しそう♡

 

 

「頑張る」毎日を手放してEverydayプリンセス生活♡をおくる

変わりたいを叶えるプリンセスサロン

 

Lilyです!

 

 

 

 

怒りや苦しみを感じる感覚を忘れている人って多いんですよね。

 

 

 

ちょっともやっとしたり、
実は不満があっても、
すっとなかったことにする、、、のが染み付いている人が多いかもしれません。

 

 

 

 

怒りや悲しみを感じる前に消してしまうことで
不快をさけている。

 

 

私も最近思い出し嫌い!があって、

 

 

 

年末年始にかけて
昔言われて嫌だったこととか
嫌いな人のこととかがなぜかおもだされて

 

 

感情 昇華活動をしていましたw

 

 

嫌いではない、とか
 今は感謝している

 

と長年思っていた人も。。

 

 

気づいたのが、「やっぱり嫌い!!」

だったのです!w

 

 

そうしたら

やっとわかってくれた!!!
そう嫌いなのよ!!

 


みたいな感じでw
すっごいスッキリしたんですね!!!

 

 

 

魔法にかけられて。のジゼルを思い出しました!

 

 

 

 

 

 

 

ジゼルは魔法の国から出てきて、
嬉しい、喜び の感情しか感じたことがないので
怒りを感じたことがないんです!

 

 

 

 

でも 人間界で
怒りの感情を初めて感じて

これが怒りなのね!と喜んでいたジゼル!

 

 

ジゼルのように、みなさんにも
忘れていた感情をぜひ取り戻してほしい!w

 

 

 

マイナスの感情を感じることを恐れると

不安にならない選択しかできない。

これを繰り返すことで感情がない、、

自分が何が好きかがわからない状態に。

 

 

 

どんな感情もちゃんと受け入れてあげること。

自己許容ができるようになっていきます♡

 

 

ジゼルの感覚、

忘れないでね♡

 

 

 

ディズニープリンセスみたいにいつでも自分を信じていたい♡

そんな女子におすすめのセッション(満席 次回募集は1月中頃の予定)

 

 

 

インスタ動画販売♡


 

ラインサポート♡

 

 

 

フォロワー1万人ごえ!

 

 

シンデレラブランディングレッスン(0期満席)

 

 

 

私がハワイに自由にいけるようになったのは

プリンセスマインドのおかげ♡

 

 

今後の先行募集のお知らせは全てメルマガにて

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典あり)

 

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

理想を形にする♡ 

現代版プリンセスメソッド 

Diary and Dream map Book 

 

無料プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。