こんばんは。

 

音譜可愛いままで終わらない!

会社を辞めたくても辞められない方へ。

30歳から会社外で新しい生き方を見つけ、0→1を創り出す★

現代版プリンセス・メソッド  音譜

 

を提供しています。Lilyです。

 

自己紹介をかねて起業を目指したストーリーを何回かに分けて書きます!

 

起業ストーリー①【正社員のもやもや期】

起業ストーリー②【大事なのは大量行動ではないと気づいた瞬間】

 

 

自己啓発本を読んで 

まず自分が自分に対する捉え方を変えました。

 

他の人を気遣うように 自分自身のことも気遣うこと

を心がけます。

 

気が進まないセミナー

勉強会

行きたくないアポ

 

 

今まで未来のために頑張らなくてはいけない!

 

 

と思っていたことをやめて。。。

 

わくわくする!やってみたい!と楽しさを基準に 

行動することに。

 

 

ちょっとしたゲームをしているみたいに

次から次に、ヒントがでてきて

そのヒントを元に進んで行く感じです。

 

 

面白いほどに 会いたい人を引き寄せたり、

出会う情報がどんどん変化

 

{5F0B5858-2943-4B36-8803-CB3F49EFEDC7}

 

 

 

 

SNSで自分の好きなことを仕事をしている方が

たくさんいることにも気づきました!!!

 

 

 

今までこのような世界を知らなかったので、

本当に驚きでした!!

 

もっと早く知っておきたかった~っ!!!

 

て感じでした。

 

私の理想とする生き方をしている人がたくさん!!

 

 

私もどんなライフスタイルが送りたいか

がはっきりしてきたのもこのへん。

 

 

色々な情報を目にする中、

パーソナルコーディネーターの入門講座の案内を見かけ、

持ち物は好きなファッション雑誌!楽しそう!と参加。

 

 

それがきっかけで

パーソナルコーディネーターの資格をとることに。

 

 

ここでSNSの基礎を学んだ私。

知らないSNSの世界に飛び込み、、、

初めての世界でどきどきで!!!

 

 

副業禁止の会社だったので

びくびくして最初は顔も出していませんでした・・・・w

(こんなかんじw)

 

 

FBに投稿するのもびくびく、、、

(今もFBは緊張する。。。w)

 

 

そんななか、

フェイスブックドレスのイベントがきっかけで

出会ったメンバーとエルクラブという女子クラブを発足させました。

 

 

同じ時期にたまたま出会った女の子の

紹介でラジオ番組をもつことに!!!

 

 

ラジオで話すのはとても楽しくて

自分が話すのが向いているかも!と気づいたのもここでした。


 

エルクラブの発足で

顔も出し始めた!

 

 

このとき私は マインドが整いはじめ

自分に自信もついてきて

 

 

ばれてもなんとかなるだろうーーー

ばれたらそのとき考えようーーー!

 

 

みたいに思える自分になっていましたw

 

 

FB一つ投稿(しかもスタンプで顔を出さず)

するのもびくびくしていたのに。。。w

 

 

自分が自分に対するセルフイメージがあがってくると

考え方も変わります。

 

 

長いのでまた続きます^^

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

 

♡Lily プロフィール

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいのですが…どちらかといえば現実的wで

学術的・論理的思考の本などを愛読しつつ、再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。