こんばんはさくらんぼ

 

 

会社から自分プロデュース♡

変わりたいを叶えるプリンセスサロン


のLilyです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!Lilyです。

 

 

昨日、脳科学的な引き寄せが含まれた講座を行なっていたのですが、

やっぱり、

 

夢を叶えるのはシンプル!である。

 

 

 

と思いました。

 

信じたことが叶うだけ!だから。

 

 

 

詳しく説明すると
引き寄せの法則は臨場感の法則とも言います。

 

 

 

臨場感は、実際にその場にいるような感じ。
脳にとっては、現実か非現実かは関係なく、
自分が臨場感を持ったことに合わせて現実世界を創ります!

 

 

 

 

ということは、自分の臨場感を
「自分が願ったことは叶う!」

と持つことができれば、現実世界も思ったことはすぐ叶う!

という世界になるということですね。

 

 

 

 

この臨場感の世界をもつには
願ったことが叶う!と思える体験を思い返すことが大切。

 

 

そういえば願ったこと、全部叶ってる!
と過去を振り返って気づいたら、

 

 

 

あなたの臨場感は、願ったことは、全て叶う。これがリアルだ!

となり現実世界も 願ったことは全て叶う!

に合わせてその世界を見せてくれるようになるのです。

 

 

 

受講生も

 

 

 

「思えば、私が昔からノートに書いて叶ってきたことも
叶うと自分が信じたものがだけが叶ってきた」

 

 

 

とおっしゃっていました!

 

 

 

そう思うと、私が書いてきたことも信じたものだけ叶っていました。
叶うときもとてもスルッと叶って、
書いていたこと忘れている感じです。

 

 

 

 

思い通りになるから、思いの部分がすごく大事で
自分で設定した夢を叶うと信じることが一番大事。

 

 

 

というか信じられる夢しか叶わないなって。

 

 

 

夢が叶うってシンプルなんですね!

 

 

 

 

 

 

募集開始は2月1日から♡講師として登壇します。

女性のプチ起業・週末起業を応援! woman up アカデミー

第1回目は1月13日!私は9月に講師として登壇します。

 

魅せる力で夢を叶える学びの講座!

image

 

 

 

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典もあり)

変わりたいを叶える♡7つのステップメール

 

(*最初の登録メールが迷惑メールに入るときがございますので、

届かないときは迷惑メールをご覧ください。)

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

 

 

Diary and Dream map Book 無料プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

image

 

 

ライン@でもお友達になりましょう♡

 

 

友だち追加

 

 

お友達追加特典として、

短所を長所に変えるワークシートプレゼント!

さらに、ライン@1対1トークキャンペーンを行っています。

 

 

・日曜の夜が憂鬱で仕方ない。

・毎日会社に行くのが憂鬱で仕方ない。

・個別に気軽に相談してみたい

・もやもやしているけどどうしたらいいかわからない

 

①会社を辞めたいと思ったことはありますか?

②どんな瞬間にそう思いますか?

③あなたの日常感じるもやもやを教えてください。

 

 

 

 


インスタグラム毎日更新中! Disney情報満載!

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート20名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考・脳科学の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。