こんばんはさくらんぼ

 

 

会社から自分プロデュース♡

変わりたいを叶えるプリンセスサロン


のLilyです。

 

 

 

 

 

 

先日、セッションでお会いした継続生の方は、
すごく責任感が強くて、
私が秘書に欲しいと思うくらい!仕事をしっかりやる方でした。

 

 

 

この方のように、責任感が強すぎる人は、
とても素晴らしいことなのですが、疲れやすかったり、
いつも他人に気をつかっていて、自分がどうしたいか自分の気持ちがわからなくなってしまうこともあります。

 

 

 

私も昔そうだったのですが、
時に泣きたくなるほど、辛くなる時があって。
頑張ってるのに空回りしちゃったり、

 

 

 

楽しそうに自分中心に生きている人をみてうらやましくなって、
なんで私は頑張っているのに評価されないのかな、、、とか
自分ばっかり損してる気がする、って思っちゃったりしてることがありました。

 

 

 

自分軸ではなく他人軸になっていたのかもと思います。

自分の評価を他者に委ねているので、人からの評価を気にしていたり、
自分が他人からどう思われるかを気にしすぎていていたのですね。

 

 

 

本来は、自分の評価は自分がするもので、ここが自尊心になります。
人と比べないで自分を認めてあげる心。

 

 

 

会社を辞めたい時も、私がいなくなったら迷惑がかかる、次の人も見つかっていないし、と思っていたのですが、
会社は、次の人を探すために人事もありますし、誰かがいなくても回るようになっているものです。

 

 

 

会社は会社、でも私の人生の方が大事。
と割り切って考えることも必要です。

 

 

まずは、自分がどうしたいのか、どう思っているのか、
自分を優先して欲しいと思います。

 

 

 

もちろん仕事をこなすことは大事ですが、やりたくないこと、無理にうけなくてもいいんです。
「いい人」は、ときに相手にとって(会社にとって)都合のいい人になってしまうことも!

 

 

 

相手だけでなくて、あなたにも環境や付き合う人は、選ぶ権利があります!

自分を満たすことからまず始めてみて、他人軸を自分軸にすこしづつしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

募集開始は2月1日から♡講師として登壇します。

女性のプチ起業・週末起業を応援! woman up アカデミー

第1回目は1月13日!私は9月に講師として登壇します。

 

魅せる力で夢を叶える学びの講座!

image

 

 

 

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典もあり)

変わりたいを叶える♡7つのステップメール

 

(*最初の登録メールが迷惑メールに入るときがございますので、

届かないときは迷惑メールをご覧ください。)

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

 

 

Diary and Dream map Book プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

image

 

 

ライン@でもお友達になりましょう♡

 

 

友だち追加

 

 

お友達追加特典として、

短所を長所に変えるワークシートプレゼント!

さらに、ライン@1対1トークキャンペーンを行っています。

 

 

・日曜の夜が憂鬱で仕方ない。

・毎日会社に行くのが憂鬱で仕方ない。

・個別に気軽に相談してみたい

・もやもやしているけどどうしたらいいかわからない

 

①会社を辞めたいと思ったことはありますか?

②どんな瞬間にそう思いますか?

③あなたの日常感じるもやもやを教えてください。

 

 

 

 


インスタグラム毎日更新中! Disney情報満載!

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート20名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考・脳科学の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。