こんばんは。

 

 

音譜可愛いままで終わらない!

会社を辞めたくても辞められない方へ。

30歳から会社外で新しい生き方を見つけ、0→1を創り出す★

現代版プリンセス・メソッド  音譜

 

 

を提供しています。りりです。

 

初めましての方はこちらドキドキ

 

起業ストーリー①【正社員のもやもや期】

起業ストーリー②【大事なのは大量行動ではないと気づいた瞬間】

起業ストーリー③【ワクワクする方に行動してみる】

起業ストーリー④【ラジオがきっかけでプリンセスメソッドができる!】

 

 

 

自分を大事に扱うことが自己信頼への一歩です。

 

まずは、「今やりたいことを忠実にやる」

ことが大事。

 

 

自分が何をしたら喜ぶ??

何をしているときが楽しい???

どんな生活が理想なのかな??

 

 

 

とゆっくり考えてあげることが必要!

 

 

 

日々時間に追われてできない人も

すこしだけ一人になる時間を作って

みてください。

 

 

 

 

人とつるむだけでなく

自分の時間を持つことは非常に重要です。

 

 

 

今やりたいことを

考えるとき

 

 

 

その職業が安定しているから

高収入だから

とかではなく

 

純粋に

やってみたいか

わくわくするか

ということを考えてあげます。

 

 

 

誰にもいう必要もないし 

遠慮もいらないし

 

 

 

わたしなんかにはこんなくらい、、、

とか卑下せずに

 

 

素直に自分の夢を認識することが必要。

 

 

人は関係なくて

自分がどうしたら幸せか!

 

 

というところにフォーカス!

 

 

やりたいことがわからない場合は、

 

 

例えば 

 

 

 

今日のご飯はなにを食べようかな。。。。

のところから始めて

自分で自分を満たすことに慣れていくこと。

 

 

 

自分だからとないがしろにしたり、

人には気を使うけど自分には気を使っていない人も多いのです。

 

 

 

自分がやりたいことを自分でやっているときは

自分の幸せを誰かに依存していない!

 

 

 

自分がやりたいことをやっていないから、

恋愛ばかりに気持ちがいってしまったり

相手に依存したり

人の顔色がやたら気になったり

してしまうのです。

 

 

 

まずは

ちょっとしたことから始めましょう!

 

 

 

美容院

好きな本を読む

好きな洋服を買いに行く

マッサージに行く

 

 

 

自分一人で自分を楽しませることがいっぱいあるはず!!

 

 

 

その日々の積み重ねが大事!!

それが日々波動を上げることにつながるのです!!!

 

 

波動が上がれば 

自分の周りの環境や集まってくる情報が変化します。

 

 

 

波動とは。。。

ということで 波動についてはまた書きますね。

 

 

 

■ご提供中メニュー

 

♡小滝 理莉(こたき りり) プロフィール

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的でw

学術的・論理的思考の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。