TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-06-09




Tシャツ ▷ Hanes

パンツ ▷ UNIQLO

バッグ ▷ FALORNI

メガネ ▷ OWNDAYS

ベルト ▷ メーカー不明

サンダル ▷ TRE DUE NOVE (楽天市場)

ネックレス ▷ Leilian





ご覧いただきありがとうございます🎵



先日、グルカサンダルのコーデをアップしましたが…



⬆こちらの記事アメトピに掲載されました!




今回も、同じグルカサンダルを使ったコーデです🌟



今回は、ウエストのベルトを、ワンポイントにしてみました☝️







ここ数年、全体的にビッグでゆるっとしたシルエットが流行しているので、ベルトはご無沙汰してましたが、たまには新鮮かな?と思って使ってみました☺️



2024年春夏のハイブランドのショーでも、ベルトを使ったコーディネートが多く見られたとのことなので、ベルト復活の兆しアリ❔







では、アイテムについてです🌟




Tシャツは【ヘインズ】



言わずと知れた、定番中の定番Tシャツ👕



ヘインズのTシャツは「BEAMSの百名品」にもセレクトされてるそうですョ❗



 

 


 






パンツは【ユニクロ】



大人気のタックワイドパンツです😄




 


 






サンダルは、楽天市場で購入しました🛒



私は、足の手入れをあまりしていないので、40歳過ぎてからは、サンダルを履いてませんでしたが…😅



足が見え過ぎず、歩きやすい、私の理想が詰まったサンダルです❤




 






バッグは【ファロルニ】



夏に黒い革素材のバッグを持つと、重暑苦しくなりがちですが…💦



イントレチャート(編み込み)なら、夏らしい涼しさが出せるのでは??と思っています🎐



ちなみに【ファロルニ】は、ボッテガ・ヴェネタの、イントレチャートバッグの生産を請け負っていたメーカーさんだそうです😲




 


⬇ファロルニ以外のメッシュバッグも!


 


 







ベルトは、たしか30歳くらいの時に、某デパートで買った物なので、もう10数年前のですね💦



ベルトもバッグと同じく、編み込みメッシュになっているところが、夏っぽいかも??と思っています😄




 


 


 


 


 






ネックレスは【レリアン】



私のコーデにたびたび登場する、お気に入りネックレスです✨



 



⬇同じネックレスを使ったコーデ








今回は以上です🌠



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング