TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-05-24





シャツ ▷ DAIRYCODE (生協)

パンツ ▷ UNIQLO

バッグ ▷ COACH

腕時計 ▷ OMEGA (中古品)

メガネ ▷ Zoff

シューズ ▷ Brillage (生協)

ネックレス ▷ Leilian





ご覧いただきありがとうございます🎵




前回の「発達障害とファッション③」の続きを書く前に、今回はコーデをアップいたします🙇








今回のコーデは、セージグリーンのシャツを主役にしました🌟



私のワードローブは、黒、白、紺、ベージュ…等のベーシックカラーの服が、ほとんどを占めています🧥



でも、やはり春や初夏には、キレイ色を着たくなります✨



けれど、私の肌色はイエベ秋なので、明るく鮮やかなキレイ色は、あまり似合いません😖



そこで、宅配の生協にて、こちらのセージグリーンのシャツを見つけたので、購入してみました🛒



青みが抑えられた、少しくすみのある、セージグリーンは、イエベ秋でも肌なじみが良く、それでいて、初夏らしい爽やかさも感じられて、お気に入りの一着になりました💚









では、アイテムのご説明です☺️




シャツは【デイリーコード】



宅配の生協限定の、オンワードとのコラボ商品です📦



オンワードの、UNFILO(アンフィーロ)というブランドで、生協コラボ商品と類似した服を見かけましたが…



残念ながら、現在、楽天市場では、オンワード商品の取り扱いが無いようです🙏💦



でも「楽天リーベイツ」というサイトを経由して、オンワードの公式通販サイトでお買い物をすると、楽天ポイントが付与されるみたいですね😲






ここでは、楽天市場で見つけた、セージグリーン系のトップスをご紹介いたします😃




ブルベ、イエベの肌色に合わせて、青みの強いものや、黄みの強いもの、それぞれお選びになると、肌なじみが良いと思います💙💛








 


 


⬇下記3商品は「ミント」という色があります!


 


 


 


⬇下記3商品は、お買い得な福袋企画が開催中!

 

 


 


 



 




シューズは【ブリアージュ】



こちらも、宅配の生協を通じて購入しました📦



足元を白にすると、初夏らしい爽やかなコーデになると思います🍃



 

 


 






パンツは【ユニクロ】のタックワイドパンツ👖



 

 


 







ネックレスは【レリアン】



私のコーデに良く登場するお気に入りです😄




 






バッグは【コーチ】の中古品👜




 


 





今回は以上です🌠



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング