TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-01-19




ジャケット = PINK-latte

パンツ = PINK-latte

ブラウス = PINK-latte

ボウタイ = PINK-latte

メガネ = EYEs CLOUD

シューズ = Fin (※撮影用に母親の靴を使用)



ご覧いただきありがとうございます🎵



今回は、うちの小学校6年生の子供(女子)が、卒業式に着る服のコーデです🎓



本人の希望で、パンツスタイルにしました👖



【ピンクラテ】で一式、揃えました🩷





購入したアイテムはこちら⬇


 

 

 

 



初めて買うブランドで、サイズ感がわからなかったので、実店舗で試着しながら購入しました🛒



身長151センチ、体重40キロで、ジャケットとパンツは150サイズ、ブラウスは160サイズにしました🌟



本当はジャケットとパンツも、成長しても着られるように160サイズを考えていたのですが、試着してみたら、かなりゆったりできていて、ブカブカ過ぎたので、150サイズにしました😃



けれど、ブラウスは、うちの子供の首が平均より太いのか、襟元がキツかったので、160サイズです😁



事前にネットで調べた情報によると、年明けになると、売り切れるサイズが出てしまう可能性があるとのことだったので、昨年12月に購入しました💻



確かに、ネットショップを見ると、今現在、うちが購入したのと同じチェックのパンツは、150サイズは既に売り切れのようです😰



もし、このブログをご覧になって、こちらのパンツが良いなと思ってくださったのに、サイズが無い方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🙏



子供服は、大人の女性の服と違って、取り扱っているメーカーが限られているので、違うメーカーで似た感じのを探すもの難しいですよね…🤔




他にも、女児用のパンツスーツの卒服は【ラブトキシック】【エル】【キャサリンコテージ】等で、取り扱いがあるようです😄



 



 

 

 

 

 




また、ショートパンツのタイプもあります😄



 

 

 



最近は、女児のオケージョン服でも、パンツの選択肢が出てきて、パンツ派女子には嬉しいですね🙌



女子だから、男子だから、にとらわれない新しい時代を生きる子供たちの門出の日、ぜひ自分らしいスタイルでキメたいですよね❗



個人的には、男子の卒服も、色やデザインの選択肢が、もっと増えたら素敵だなぁなんて思います✨




そして、ご参考までに…😃



母親の卒業式コーデ⬇




母親の入学式コーデ⬇



⬆こちらはアメトピに掲載していただきました🎊



沢山の方にご覧いただき、本当にありがとうございました💕




最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇



⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング