うさぎのケーキ☆はてなさんからのポストカード♪ |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♡

いつもご覧になってくださる方々、ありがとうございますラブラブ

 

前回の記事で、ミュウシャさんとの誕生日カード交換について綴らせていただきましたが、今回は私の誕生日の日に作ったケーキについてもご紹介したいと思います☆

ちなみに自分の誕生日は小さいケーキは買ってもらっても、メインは私自身が毎年作ってます(^_^;)

 

ケーキ作るのは今年はやめようかなぁとか考えてたのですが、朝起きてからやっぱり作りたいなぁと考え直し、有り合わせの材料で作ってみました!

メルヘンな色合いのうさぎさんケーキですうさぎラブラブ

ピンク色の生クリームと水色の生クリームで作ったお目目、口元は立体感を出したくて2段にしましたいちご

アニマル系のスイーツ、一度作ってみたかったんですよね乙女のトキメキ

中のスポンジケーキにはココアを混ぜてチョコケーキ風にしています♪

見た目はピンクで甘~いって感じだけど生地の味がビターで甘さ控えめでさっぱりしてるのですよパフェ

 

誕生日の日は友達から可愛らしいプレゼントもいただきました☆

いちごミルクの入浴剤とうさぎのぬいぐるみですぽってりフラワー

ウサギといちご系がすごい好きなので嬉しくて感動しましたラブラブ

 

それと、最近届いた素敵なプレゼントについてもご紹介したいと思います!

アメブロで仲良くさせていただいている、はてなさんからのポストカードですうずまきキャンディ

新年の挨拶も含めての素敵なサプライズプレゼントに感動しましたラブラブ

以前からブログで製作過程を見ては可愛いなぁと思い、完成を楽しみに待っていたバニーガールちゃんのイラスト♡

抱っこされてるうさぎのぬいぐるみも私好みでとっても可愛いですピンクハート

背景のマカロン柄もメルヘンな感じで、バニーガールちゃんとうさぎのぬいぐるみとのイラストとも相性抜群ですね☆

はてなさん、素敵なポストカードを本当にありがとうございます☆

 

1月からやたらと寒いですが、皆様体調をくずされませんようお気をつけくださいませ(>_<)

ここまで読んで下さりありがとうございましたハート