ミュウシャさんの誕生日カード&キティーちゃんのマスコット |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々、ありがとうございます♡

 

三が日もすぎ、仕事や学校が始まってる時期かと思います(>_<)

忙しい日が戻ってきましたが、嬉しいプレゼントを頂いたので紹介したいと思います♪

アメブロで仲良くさせていただいているミュウシャさんから素敵なコラージュ写真のバースデーカードをいただきましたラブラブ

実は私の誕生日は1月8日で、ミュウシャさんはその一日違いで1月7日なのです!お互いの誕生日がとっても近いことに親近感と嬉しさが湧きました流れ星

去年もお互いにお祝いし合ったのですが、今年はお互いにバースデーカードをプレゼントし合うという素敵なプレゼント交換をすることができました!

 

ミュウシャさんが私に作ってくれたのは、私のお友達キャラクター、うさぎのうさみんとミュウシャさんのお友達の猫妖精のベリーちゃんとキャンディーちゃんがコラボしたとても可愛らしいカードです♪

ほんとうにベリーちゃんとキャンディーちゃんの家に招かれて盛大に誕生日を祝ってもらえてるような気持ちになっちゃいました(>_<)♡

大きなケーキとピンクの可愛いお部屋に囲まれてうれしいな♪

サプライズでこのような素敵なカードをプレゼントして下さりほんとうに心が温まり嬉しかったです(^-^)/

 

私の方からミュウシャさんにプレゼントさせていただいたカードはこちらになります♪お気に入りのぬいぐるみを厳選してよせ集めてミュウシャさんの誕生日を祝ってるイメージで画像を作ってみました!

リブログさせていただいた、ミュウシャさんのブログでも紹介していただいています♪

ミュウちゃん、本当に素敵なプレゼントをありがとう♡

 

それと、バースデーカードのついでに今年に入る前に作った作品、キティーちゃんのマスコットも紹介します♪

サンリオで特に好きなキャラクターがキティーちゃんなのですが、急にカバンに付ける様のサイズで作ってみたくなりフェルトで作ってみた作品です♪

シンプルなキティーちゃんだけど、中々左右対称にするのが難しいんですよね(^_^;)

 

寒い日が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

ここまで読んで下さりありがとうございました♪