バレンタインイラスト&大きなドーナッツと猫耳コート |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々、ありがとうございますラブラブ

 

気がつくともう2月ですね!

2月はあちこちの店舗や町並みがバレンタインをイメージしたハートの飾りでいっぱいですよねハート

 

そんな甘ったるいシーズンにちなんで、バレンタインモチーフのイラストを描いてみました☆

「ティーカップに乗ってお菓子の国からやってきたお姫様がショコラな甘い魔法をかけちゃう」ようなイメージのイラストですピンクマカロン

 

カラフルポップな色合いで甘いお菓子を連想させるイラストになったかなぁなんて思ってます✿

お菓子のイラスト描いてると、甘いものが食べたくなってきます(笑)

 

イラストのついでですが、私のお気に入りのピンク色コートのコーデをご紹介したいと思います(^-^)/

淡いピンク色でフワフワな猫型のポケット、猫耳フードのついたとっても可愛いお気に入りのコートです流れ星

ボタンはハート型になっています♪バレンタインシーズンなのでハート多めなコーデを紹介させていただきました(>_<)

甘甘な色合いなのでロリータでもいけそうな気がします☆

 

それと、先程紹介したイラストもそうですが、もう一つ甘いものが食べたくなってくるアイテムがあるのでご紹介します!

大きなドーナッツのクッションですうずまきキャンディ

結構リアルなドーナッツがプリントされています☆

最初は「かわいい!」と思って購入したのですが、部屋に飾って眺めてると今度は「食べたい!」という感情に変化していきます(^_^;)

大きい食べ物を持った写真を以前から撮ってみたかったので、このドーナッツで再現してみました!

ビックライトでドーナッツを大きくしたみたいです(笑)

最近はこうしたリアルな模様のクッションが流行ってるみたいでシリーズで集めたくなっちゃいます♪

できればお菓子系のクッションでお部屋を埋め尽くしてみたい(笑)

 

皆様も2月のバレンタインシーズン、チョコレートのような甘くて幸せな日々を送っていただけたらなと思います乙女のトキメキ

ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ