新しい挑戦♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


母の入院にともなって、家で一人でいる時間が増えたことで良かったことがあります


それは好きな音声をはばかることなく聞けることウインク


自己啓発やマインド系のインスタライブ、YouTubeなどは、いつも一人になれる空間でしか聴けなかったので少しずつ少しずつ聴く、て感じでしたが


今はほぼ一日オープンに聴いてるウインク


でも普段耳にする事って本当に大事だなと感じましたお願い


好きな方のインスタライブを繰り返し聞くうちに、ネガティブな事があっても伸びしろがある、と捉えられるようになってきたし


前回の記事にもかいたお金についても、そして日常のモヤモヤから取り除いていくこともその方のインスタライブを聞いてやってみようと思ったんです飛び出すハート


やってみて、あぁ、しっくりくるしもっと学びたいと思ったのでなんとその方の長期講座を受けることにしました照れ


今の私には清水の舞台から、て感じですが、なんかもう今だと思ったんですよねお願い


母の退院も多分6月になると思われ、きっと退院後はそれはそれで忙しくなるし、心の状態もどうなるか分からない


それまでに自分の心の土台を作っておきたい、と思ってキラキラ


新しい挑戦だけど、私も変わりたいし、幸せになることを諦めたくないな、て思って照れ


まだ講座は始まっていませんが、LINEフォローは始まっていて、すでに受けて良かったなと感じていますぽってりフラワー


また、講座についても書けるときがあればと思っていますピンクハート



それでは、良い夜を星