買ったものを味わう♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoですニコニコ


日常のモヤモヤ以外に取り組みたいこと、それはお金の使い方飛び出すハート


でも使う以前のことだなと思って…ネガティブ


というのは買ったものを味わうことキラキラ


買った時は嬉しかったり、欲しかった気持ちが満たされたり、だけど


いざそれを使ったり、食べたり、着たり、見たりする時に何も感じずにいたなぁと思ってキョロキョロ


まぁお洋服とかは着た時にあ、いいな照れとか思うんだけど


食べるものは本当に何も感じないまま口にしていたわ魂が抜ける


最近はおやつを病院の面会の帰りに買って、家でコーヒーとともに食べてちょっと一息つくのが定番になってるんだけど


選ぶのは真剣なのよだれ
何が一番食べたいかな、あれかな、これかな、て選んで買うのは満足なんだけど


いざ食べる時何も感じないまま口にしてることに気づいてねガーン


食べる時にどう?美味しい?どんな感じ?とか自分で聞きながら味わってみるを意識してますウインク


案外自分の好みを分かってなかったことを知りましたびっくり


チョコは生チョコとかトリュフが好きラブ
アップルパイとかデニッシュ系が好きラブ
パイは特に生地がちゃんとパイ生地になってるのが好き飛び出すハート


小さなことだけど、どれだけ自分について知ってるようで知らなかったかとか


食べる時に味わってなかったとか
買ったものをまた素敵だなー買えて嬉しかったなーと感じてなかったとか
お気に入りのティーカップを改めて愛でています♡


色々気がつくことがありましたお願い


まず、自分が得ているものを味わって価値を受け取ること、そこからやってみていますピンクハート




それでは、またぽってりフラワー