今の状況で最大限の… | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


最近出会った言葉ですごくいいなと思ったのが


今の状況で最大限の幸せと豊かさを感じる、て言葉キラキラ


収入が増えたら、とか結婚したら、とかじゃなくて今の状況のままでおねがい


何かを達成しないと幸せじゃない、とかそれを到達点にすると、じゃあそれが達成されたら、到達したらまた次に向かうの?キリないんじゃない?て思ってたけど


今、幸せで豊かであったら何かを達成したらよりそれが感じられるだけだし、それ以上してもしなくても良いし


ひと時の刺激にならないでちゃんと幸せを感じられるというか


そうなんじゃないかな、てうーん
うまく伝えられなくてもどかしいけど😅


この間、大好きな紅茶のフレーバーを2種類買いましたラブ


ほんとそれだけで嬉しくてドキドキ、いつも朝イチに紅茶を飲むので、次の日の朝にどれを飲もうかなと考えてるのも幸せでした照れ


でもね、今かけられる範囲のお金を使って幸せや豊かさを感じる、というのもそうだと思うけど


その前に取り組むことがあるのでは、と思って今実験中ですウインク





それでは、おやすみなさい星