結局自分が自分をどう思うか | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoですニコニコ


なんだかふと、日常の自分を見ているのは結局自分自身なんだなと思いましたうーん


そして大事なのはそれをどう思ってるか、てことビックリマーク


綺麗になりたい、も日常ては特別なお肌のお手入れとかしてなかったし、手荒れもケアしたりしなかったり😅


そんな自分を見て知っているのは自分で、もしもそれがダメなことと思ってたら


ちゃんとお肌のお手入れしてないとダメ、とか、手荒れしてるなんて女性としてダメ、とか


そうしたら綺麗にならなきゃだめ、て思って綺麗になるのが楽しいとは思わなかったかも


自己受容できてることが大事なんだなぁ


自己受容って言葉はよく聞くし何となく分かるけどなんか言葉にするの難しいなと思ってました


でも自分を見てる自分が自分の事をダメと思ってないこと


なんじゃないかな、ておねがい
言い方ややこしい笑


そして自分をどう思ってるかが大事、てすべてのことに言えるし、ほんとそれだけなのかも、とも思いました飛び出すハート




それでは、良い1日をぽってりフラワー