綺麗になることは楽しい♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



今日はなんと憧れの男性が出るイベントへ行ってきましたラブ



ずっと仕事と買い出しと病院のルーティンだったので、久しぶりにワクワクピンクハート



あ、婚活は周りに公言した後は毎日でいっぱいいっぱいで進んでおりませぬ泣き笑い



そんな訳で急にお肌の状態が気になってシートマスク買ってみたり照れ



ダイエット気にしたり←急にはどうにもなりませんでした笑い泣き


手荒れが気になったり💦



まあまあ普段スルーしてた事が気になって🤭、でも薬局で何か良いのないかな〜て迷ってたりするのも楽しかったりで


久々に良い刺激になりましたウインク


綺麗になりたい、て気持ちはやっぱり楽しいですね飛び出すハート
そして日常が大事だなーと改めて思っててへぺろ


少しずつできる範囲で綺麗になる事を続けていこうと思った1日でしたチューリップ紫



それでは、おやすみなさい星