正しさで裁かない | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoですニコニコ



ずっと正しさで身近な人を責めていましたショボーン



同時にその正しさで自分も責めていましたえーん



良い悪いはないと思っても、その正しさは母を苦しめてるものを正すことだと思っていたから



そんなの許してはいけないこと、と思ってたし
どうしても許せなかった



身近な人も自分も許せなかった



でも、色々な設定を変えて、そして母の見方も変わったりしたことで



言葉として当てはまめるのが難しいけど、人の弱さや未熟さ、その人の精一杯、自分の精一杯、その時の精一杯を認め、許すことができたこと



そうしたら身近な人も自分も許すことができて



正しさで人を裁くのをやめて、今あるところから受け取っていこうと思えましたお願い



そしたら不思議と男性の見え方も変わった気がしますウインク





それでは、また飛び出すハート