来年の手帳とノート♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは、tomokoですニコニコ


ブログ久しぶりに更新してますが、前よりたくさんの方に読んで頂いているようでドキドキします驚き


昔から読んで頂いてる方も、ちょっと立ち寄って頂いた方もありがとうございますピンクハートとっても嬉しいですラブ


さてさて、来年の予定もちょこちょこ入ってきているので、手帳どうしようかなーと考えていましたが、何となく方向性が決まりました笑


今までノートに24粒などの1日の振り返りなども書いていましたが、前日に深く考えたことの続きが1日の振り返りを挟むと途切れてしまうような感じもするし、中々振り返りもたくさん出ないうーん


そこで今年買ってあったけどようやく汗うさぎ使い始めた手帳を振り返りで書いてみたら良い感じ照れ



なので振り返り用、いいこと日記、願いなどを書くのに吉乃菜穂さんの溺愛手帳を来年も使おうと思いますハート予約済みです飛び出すハートこちらです↓






そしてワーク付きの手帳を今まで使っていましたが、何となくワークもやったりやらなかったり、そして中々外でゆっくり安心して自分に向き合うってのが難しいのが分かりましたキョロキョロ


手帳のワークにしてもノートにしてもカフェでも周りの人が気になったりとかしちゃうんですよねアセアセ


だからそういうのは家でゆっくり落ち着いてやろうっておねがい


なので向き合うのはノートラブラブ
そして、たまにやってたto doリスト、やっぱりあると進みが違うので、普通にスケジュールが書けるマンスリーとバーチカルがセットになってるシンプルなのがあれば良いなぁとうーん


これはこれから探してみようと思いますチューリップ紫
でも色々な方の手帳を見てるとワクワクしますよね照れ


もうそんな季節かぁとも思いますが、まだまだ今年も何が起こるか分からないぞ口笛と思って楽しく過ごしたいですピンクハート


ではでは良い夜をぽってりフラワー