挑戦したからこそ次の展開へ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは、tomokoです照れ


今月初めにコンサートが無事終わりましたウインク
今回は赤のドレスです赤薔薇赤薔薇赤薔薇






少し明るい?鮮やかな赤で素敵なドレスでしたラブハート
ええ、新しく買いました、または昔のドレスは入らなかったともいう泣き笑い
でも新調して良かったなぁと、気分も違うし、また違う素敵なドレスを見つけてこんなのも良いなぁなんて今後に期待できたしてへぺろ


コンサートも今年で毎年やってて3回目、初めは後でできなくなった時に後悔したくない、と思って不安もありながらでしたお願い


それがやってみたら楽しくて楽しくて目がハート
できたら毎年やりたい、と思って今年まで続き、でも色々考える事も出てきましたひらめき電球


今年は特に改めてお客様を呼ぶということについて考えて、今でもできる限りはやっているけどやっぱりもう少し時間をかけたものを聴いてもらいたい、という気持ちになり、毎年をやめてみようかとチューリップ紫


他にも今度はこうしてみよう、あれに挑戦してみようと色々な改善点であったり、自分の挑戦の幅も広がっていきそうです汗うさぎできるかしらん。。



でも考えてみたらこれもやっぱり挑戦し続けたからこそ見えてきた次への道なんだなぁと思っておねがい


コンサートをすることが身近な生活になっていたい、と昔思った事があったけど、今ちょっとその世界に近づいている感じがしてとても嬉しいです爆笑


それに違うことでもこうだと良いな、がそうなっていたり、すごくすごくびっくりしていて


でもやっぱりこっちの方向へ動いたからこその展開なんだと思いましたお願い


私にとってはコンサートをすることは結婚や稼ぐことよりハードルが低いしニヤニヤ、多分ブロックも少ないし、今までの経験の量からできるであろう、という信念が強いのも、行動できた理由なんだと思いますぽってりフラワー


他にも今回は色々気づかされた今回のコンサートでした照れ




それでは、おやすみなさい星