ワクワクする新しいノートで♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


またまたお久しぶりになりましたピンク薔薇
コンサートは無事終わり、それはそれでまた書こうと思いますが


今日はノートラブ


一昨日ノート書こうと思ったらすでに最後のページだったガーンと慌てて次のノートを探して、色々見てみましたがこちらにしましたピンクハート






藤本さきこさんの聖域と繋がるノート照れ
そして前から欲しかった設定変更のスタンプも飛び出すハート


書くのがとっても楽しみラブラブ


設定変更も少しずつ少しずつやっていますスター
このノートでまたどんな風に変化していくのか楽しみです照れ


またブログもぼちぼち書いていきますウインク


それではまたぽってりフラワー