本当に嫌なのは? | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡

   


こんばんはニコニコ



今日は外でのお仕事でした飛び出すハート

朝から夕方まで、でも体力ない私は終わるとぐったりネガティブ



帰ってちょっと休憩すると寝そうになる大あくびあーまたか、やっぱり疲れるよなぁ煽り煽りと思って



じゃあ体がラクで疲れない仕事がいいな、なんて前は思ってたけど、ちょっと違うかもうーん



実はこういう疲れ、嫌じゃないと気づいて

本当は心地よい疲れ、に感じてるんだよね



今は単発で、これが連日になると違うのかもだけど、でも今はこうやって疲れることが嫌とは感じてないなぁ



じゃあ何が嫌なんだろう



て考えた時に、疲れすぎてピアノの練習ができないこと、帰ってから他の事をやる元気がなくてやろうと思ってた事が何も進まないこと、次の日もまだぐったりしてること泣き笑い



そして、そのお仕事した日も帰ってから夕食作ったり家事やらなんやらやらなきゃいけないこと、これが帰ってお風呂入って速攻寝れたらまた違うんだろうと思うふとん1ふとん2ふとん3←こんなのあった?思わず使ってしまった笑



体がラクでいられる別のお仕事を望む前に改善できることあるよなぁ、て指差し



そもそもこのお仕事自体楽しいし嫌とは思ってないしね照れ



望む前に何が嫌なのか、考えてみることって大事だなと思いましたお願い



とりあえず今日は早く寝る、早くお風呂入れるように後の家事を今から頑張る、ダラダラ携帯見ないようにする笑い泣きちょっと休憩でつい見ちゃう魂が抜ける



ではでは、おやすみなさーいスター