コル活♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoです照れ


またまた間が空いてますが元気にしています飛び出すハート
さて、色々書きたいことはあるのですが、今湧き出てるものから指差し


最近コル活を始めましたチュー
コルセットですねスター


また今年も演奏会を予定していますが、今年こそ違うドレスを着たい笑
着れるのが一着しかないし、新しいのを買うよりも、持ってるので良い感じのドレスがあるのでそれを着れるようにしたい凝視


去年もダイエット、と思ってやってたけど無理だった泣き笑い
なので今年はできることは全部やってみよう、と思って前々から気になってたコルセットを始めてみましたクローバー


届いてすぐ生理になったのでしばらくお休みして、着け始めての今、少しこのキツさに慣れてきました笑い泣き


効果はまだ分かりませんが、家にいるのが多い私はゆるっとしたものばかり着ていたので、あらためて体のラインてこうなのね、と感じたり爆笑


締め付けてる分うまく腹8分目になってるような気がします指差し
暑くてアイス食べてるけどねー


需要があれば効果のほどをまた書きますね🤭


あとはノート生活を再開お願い
とっても良きですピンクハート前とは全然違う書き方になりましたガーベラ






今はこのノートですニコ
色が好み、でも結構分厚かった🤣


ではまたピンク薔薇