ベクトルを向ける♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは、tomokoですニコニコ


ふと思ったことがあるのですが、願いを放つってベクトルを向ける、てことなんだなぁと思ってひらめき電球


ベクトルが向くからRASが働くひらめき電球


そして願いを放つ時に大事なのは根っこで、それは自分を信じられるというか、自分には力がある、という意識があることなんだと思いますうーん


自分で望む世界を創る、創れるという意識があるからこうなったら良いなぁだけの願望じゃなくて、これが良いからこうなる、を軽く放つキラキラ


それが決める、でもあるし、意図、でもあると思うんですお願い


私はずっとずっと自分には力がない、を思い続けて信じ続けてきて、願いを放つもこうなったらいいな、でも私には力がないから放つだけ放ってうまくいったら良いな、て感じでした悲しい


でも今年になってから設定変更が少しずつ分かってきて、自分には力がない、も変えることができて少しずつ、願いもただの願望からようやく放つ、になってきたような気がしますおねがい


自分には力がない、も過干渉からくる思い込みだという記事を読んで分かるーと笑い泣き笑い泣き


それを持ったまま、いくら願いを放つも行動をするも、どこか最初から諦めてるスタンスだったんだなと今は思いますお願い


もしかして願いを持つ、その前の段階で同じような想いをしている人もいるのかな、なんて思ったので過干渉の事も書いてみましたぽってりフラワー


それでは、また飛び出すハート



おやすみなさい星