はるラボナイト♡11/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは、tomokoですニコニコ



先週土曜日、昨年11月から参加していたはるラボのイベントに行ってきました飛び出すハート



↓こちらピンクハートどこかに写っています🤭

はるかさん、とっても可愛かった♡



はるかさんのDJをはじめ、歌あり、朗読あり、ダンスありととても楽しい時間でした照れ



かかってる音楽がまた懐かしくておねがい自然と体が動いてましたピンクハート




はるラボTシャツと可愛いペンライト♡



今回参加して思ったのは、



出演された方それぞれが、自分の心の琴線に触れたものを表現していて



そしてそれが本当に素敵だなと思ったし、そのおかげで初めて知ることができたり、その魅力を知れたり



当たり前かもだけど、みんな違うからこそ、それぞれの世界を好きに表現することでみんなに拡がっていく



ほんとに、安心して自分の好きを感じて表現していいんだ、て感じましたお願い



他の誰かのようにではなく



自分の心がキャッチしたものでいい照れ飛び出すハート



あとはね、何だか自分という存在をはっきり感じている人は顔がはっきりしているような気がしましたラブ


私はまだまだ顔が何だかぼんやりしているような泣き笑い顔のお肉も気になる笑



はるラボを振り返って、もまた書いてみたいと思います照れ



それでは良い夜を星