10月振り返り♡11/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ


今日から11月ですが、先月10月にやってみたことを書いてみたいと思いますチューリップピンク


それはダイエット笑
毎月毎年目標になるこの項目…魂が抜ける今回思った時にもう後はやるだけなんじゃないかと思ってグラサン



今月は宅トレをした日を記録してみよう、と思いましたキョロキョロそして早寝も目標に指差し



宅トレはyoutubeのトレ2種、でも合計で15分くらい飛び出すハート



そして集計結果びっくりマーク
宅トレできた日数、10日/31日分の真顔…3分の1やん爆笑



まぁそりゃ結果出ないよねネガティブ
でもね、今回この記録したり、それも色々工夫したりが楽しかったんです照れ



最初は意気込んで(笑)ノートに綺麗に記録をつけようと思ってスタートしたけど、ノートにつけるのが面倒になり昇天



じゃあ携帯のメモにと思ったけどそれも手間に感じ昇天昇天



じゃあどうしたら負担に感じず出来るのか、と考えて、いつも体重だけは携帯のメモに記録してきたのですが、その時にそこに前日の宅トレが出来たのか、そして就寝時間も記録するようにしたら解決チョキ



今月はこの合計15分が疲れている時には負担に感じたから、軽くできるものを探して、疲れている時はそれにしてみようかな、とか



就寝時間も中々早くできない…そもそもお風呂が遅いからまずお風呂を早くしてみるか、とか



なんかそういう地味な工夫を考えるのが楽しいこの頃です照れ



そして理想の世界を作るってこういうことなんじゃないかとも思ったり



願いに何もくっつくものがなくて



まっすぐに放つことができて



そしてそのために軽く行動できる



そういうことなのかなーなんてお願い



それでは、良い夜を星