はるラボを通して見えたもの♡11/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



最初はるラボを通して得たもの、としようかと思ったんですが、しっくりこなかったので見えたもの、にしましたキョロキョロ



さてさて、去年はるラボに参加したのは、今年収入が減るのは分かっていたので、はるかさんの成功法則?じゃないけど、それを知りたい、あわよくばそれをする事によって収入を増やしたり、自分で何かやるインスピレーションが出てきて内側も外側もうまくいったら良いなぁと汗うさぎ



はるラボとは↓





今思うと結果ありき、いやいや結果しか見てなかったですね🤣🤣🤣



もちろんはるかさんの発信はずっと見てきたし、好きだったからなんだけど、すごく結果を求めてましたね笑い泣き



そんな感じで始めて、でも中々分かるようで分からない、2期が始まるとみんな気づきも早くてすごいなぁ、とか焦ったり驚き



でも段々と春頃から心の変化が出てきましたチューリップピンク
自分に優しい言葉をかけてあげることが出来てきたり
思いきってはるラボ内で質問して、家族に対する見方が変わってきたり



願いは叶っても叶ってなくても、結局のところ幸せを感じて楽しいと思えたらそれで良いのではないかと思えたり



それが結果からフォーカスが外れていくきっかけだったのかもキョロキョロ



そして何よりも安心して今にいれるようになった気がします照れ
先の不安に飲み込まれず、落ち着いている感じひらめき電球



それにともなって?どこか魔法みたいな何かを待っていた姿勢から、地に足がついたというか、現実的な行動が少しずつできるようになってきたかなと思いますチューリップピンク先日書いたダイエットもそのひとつですね



今まで結果を得るために、何かを変えるために在り方を変えよう、としていたけど



在り方って生き方なんだな、て思いましたお願い



そう捉えると私はしっくりきます照れ



だから結果のために在り方をどうにかしようじゃなくて、ただどう生きたいのか



それだけで良いような気がします飛び出すハート



でもこういう風になったら良いよなぁとは全然思います爆笑人間だもん(笑)



それはそれで願いを放つ、というだけ



それも何かをくっつけずに放つ、というのがまっすぐに放つことなんだと思いました



なのではるラボを通して感じたこと、見えたこと、たくさんありました照れ



はるかさん、ほんとにほんとに素敵な場をありがとうございましたピンクハート



そういえば先日はるラボナイトではるラボ終わっちゃうと忘れやすくなっちゃうかも、とみんなで話していて



今記事を書きながら、なんかみんなで体感良くした報告シェアグループなんかちょこっと作ってみたら面白そうかも、なんて思ったり…キョロキョロ



ではでは、おやすみなさい星