最近のきゅん活♡8/12 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡






こんばんは、tomokoですニコニコ





昨日頑張りすぎて今日はかなりぐったりな1日ですねー手も使いすぎで湿布貼ったけどまだ戻ってない感じなので今日はあまり弾かないでおきますあせる





さて、最近のきゅん活ラブ





まずはこちらピンクハートたまに無性に飲みたくなるフォッションのアップルティーチュー






うちの近所にはこんなオサレなものは売ってないので、先日ワクチン打ちに行ったときに買いましたウインク美味しいラブ






そして、昨日見つけたのがこちら、THE PUBLIC ORGANICのお試しサイズびっくり






以前他のかたのブログで見て気になってたので見つけて嬉しい~ラブとなって昨日使うつもりが、浴室に持って入って気がついたらいつもの使ってた…つまり忘れて使えませんでしたおーっ!
今日こそ使いますねー





そしてポテトチップスで好きなのがしあわせバターなんですがダイエット…(^^;、コンビニで限定?の濃いバター味を見つけてしまってピンクハートピンクハートピンクハートきゅんきゅん(笑)





美味しかったですラブそしてまた買ってしまいそうにやり





そんな最近のきゅん活でした照れ






それでは、良い夜をぽってりフラワー