コンフォートゾーンを体感♡8/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡






こんばんは、tomokoですニコニコ





今日はふとコンフォートゾーンを抜ける、という表現が頭じゃなくて体感として?分かった日でしたひらめき電球





いや、何かがあったとかじゃないんですけどねねー、今まで知識として今いる所がコンフォートゾーンで、そこを抜けて理想の新しいコンフォートゾーンが作られるとか、どうしたら抜けられるかみたいな方法とかはお腹いっぱいあったんですが笑い泣き





でも実際には納得してなかった、というか頭だけで考えていたと思うんですうーん





で、今回思ったのは、コンフォートって心地よいとか快適っていう意味ですよね、私全然今が心地よいとは思ってなかったし感じてなかったんです😂





毎日何かしらイライラしたり不安や悩みがあったりギャオス宇宙人くんと言いたくなるような事があったり、で頭では今をコンフォートゾーンにしてるんだな、とか、今にメリットがあるから変わりたくないんだな、とは考えてても、全然そう思えてなかった笑い泣き笑い泣き





でもね、ほんとに少しずつだけど家族に対する感じ方が変わってきたり、今に安心できるようになったり、前ほど悪い気分になってることが少なくなってきたことや





そして本当にやりたいこと、前からやりたかった演奏会に向けてをやり始めてみて、満たされた心になって、





ようやく、自由に練習できる今の有り難さや、もちろん家族の事や家事などの諸々はあるけど、自由がききやすい今の状態や、ぐうたらか許されている状況に安心しているし、心地よさを感じているし、メリットを感じてるんだな、て感じられて認めることができましたお願い





今の状況をコンフォートゾーンとして選んでることが腑に落ちた、体感した、て感じですキラキラ





だからこそこのコンフォートゾーンを抜けていく、という決意が必要なんだな、ておねがい





どんな世界に行きたいのか?それを選んでいくピンクハート





今日はピンタレストで行きたい世界をワクワク探していました照れ色々集めて待ち受けにしようと思ってますぽってりフラワー





それでは、おやすみなさい星