魂の喜び♡8/11 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡






こんばんは、tomokoですニコニコ





チェロとの初合わせ行ってきましたー爆笑
そしてそして





た、た、楽しかったー(*>∀<*)!!!





一応時間は3時間取っておいたんだけど、ほんとあっっっという間で!びっくり





なんか自分を出しきってる感じがするお願いそして弾けなくてもミスってもそれまた楽しいピンクハート





実は少し前まで開催をちょっと迷ってました、というより開催しようとは思ってたけど、この状況下でやっていいのかな、家族もすごく心配するだろうしと思って知らせてなくてねー





でも家族についてはまた感じ方が変わったりした事もあり、話すことができて、で今日合わせをしてみて、やっぱりやろうと思って良かったおねがい挑戦してみて良かったと思いました照れ





自分を使いきってる感じ、本当に魂の喜びキラキラという感じです照れ





なにげに今後弾きたい曲もチラッと話のついでみたいに言っておきました…策士てへぺろ





心もまっすぐに演奏会に向かえそうです音譜
チラシもガッツリの出来たしねー






それでは、良い夜を星