ワクワクしながら叶えていこう【シェア会感想③】♡7/15 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡







ご感想ですピンクハート




Q.今回参加してのご感想をお聞かせください♡



自分の願いが明確になり、行動しやすくなりました。
ワクワクしながら、「最高の年末」を叶えていこうと思います。
ありがとうございました^ ^




Q.特に良かったことは何ですか?



みんなでシェアしたことで、自分では思いつかなかった望みを知れて良かったです。

tomokoさんが一番にワークをシェアしてくださったので、ワークの意図というか、イメージが湧きやすかったです^ ^





Q.tomokoはどんな印象でしたか?



素直で可愛らしい女性という印象でした。
一人一人に、とても優しく寄り添ってくれる姿勢も印象的でした。






カオリンゴさん、素敵なアンケートありがとうございましたラブ





行動まで落とし込むけど、でもそれがhave toのto do listにならないのは、それがワクワクに繋がると分かるから、そしていつも意識できるからウインクだからワクワクしながら叶えていけるんですよねキラキラ





そして本当に皆さんシェアの素晴らしさを感じてくれて嬉しいです照れ私も皆さんのシェアからインスピレーションがもらえたら、なんて思って始めたけどそれ以上で、ほんとにやって良かったなと思ってますお願い





カオリンゴさんは初めてお会いした時から落ち着いたクールビューティーな方という認識は変わらずラブ、端的にまとめられる言葉のセンスをシェア会中も感じてましたピンクハート早速行動しててさすがですキラキラ
私が行動してないかも…( 。゚Д゚。)






本当にご参加頂きありがとうございました照れ